topimage

2017-10

バラ色の気分!リバティのバラ園キルト - 2016.09.05 Mon


今日も暑い1日でしたが、

仕事で汗まみれで働いた帰り道、

夕方の青い空と白い雲を見ると、

あー、今日もよく働いたと、

とてもいい気分になります。


バラがいっぱいのリバティキルトは、

疲れた心を癒してくれます。

あちこちに咲き誇るピンクのバラ。

見ているだけで、うっとりいい気分。

5001.jpg 

中央は、昨日のブルーローズの

カーラインとお揃いのピンク色。

ずっと昔に東京のユザワヤで買ったもの。

色がとても気に入っていますが、

たぶんもう手にはいりません。

5002.jpg 

こちらは娘の部屋のディスプレイ。

カインズのホワイトメッシュに、

ヨーロッパや日本各地の美術館で買った

ポストカードが並んでいます。

眺めていると、

ちょっと楽しくなるコーナー。


今、娘の友達のかわいいてぃーぬが、

大きなすいかを半分に切ったものを

大事に抱えて(笑)山梨から遊びにきました。

白いレースの服がなんてかわいいこと!


主人が、てぃーぬが来るというので、

大喜びでお菓子を並べ、お茶を沸かし、

缶詰を2缶も開けて、フルーツヨーグルトを

作って待っていました。

(どんだけいいパパなんだ!笑)


私は毎晩恒例のパックの顔でお出迎え。


娘のおかげで、更年期な我が家は(笑)

ちょっぴり明るくなる毎日です!


いつもありがとうございます!
下の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪


(新しい画像アップしました)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/990-d01968a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なピンクローズ «  | BLOG TOP |  » リバティ・カーラインのブルーローズ

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (835)
インテリア (131)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (12)
旅 (69)
コットンタイム (37)
ウェディング (12)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (46)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR