topimage

2017-05

リバティのブルーローズ - 2016.08.17 Wed


美しいリバティのブルーローズ。

ガーデンという名前の素敵な布です。

ピンクも好きだけど、

暑い夏はブルーもいいなぁ。


明け方から台風の激しい雨でしたが、

午後にはきれいに晴れ渡りました。


昨日自分の以前のHPを見つけ、

ダイアリーを読み続けてしまいました。

長々と書いた日記。


12年くらい前のものでしたが、

全然記憶にないことも!

毎日忙しく、楽しく動き回っていました。


教室やフリーマーケットなど、

カインズでイベントを何度も開催、

何度も出張で東京にも行っています。


休みの日も動き回っていて、

度々の雑誌の取材や、

布メーカーの展示会の作品づくりなど、

なんてパワフルな毎日だったんだろう。


過去の自分に感心しながら、

何時間も読み続けました。


その頃は石巻の実家もあり、

父もまだ生きていて、

一緒に花火を見に行って、

母の美味しい料理を食べて、

みんなで海に泳ぎに行っています。


自分の日記を読んで、

こんなに幸せな気持ちになれるなんて。

過去の自分にありがとうという

気持ちになりました。

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

インスタグラムはこちらからです!









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/969-ebfd9ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっくりとした秋色リバティのバッグ «  | BLOG TOP |  » せっかくの休みにブルーのリバティでキットを作ろうと思ったけど・・・

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (28)
リバティ (760)
インテリア (122)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (53)
コットンタイム (35)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (8)
おすすめBOOK (11)
バッグ (16)
素敵な布 (46)
お人形 (8)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (8)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR