topimage

2017-10

せっかくの休みにブルーのリバティでキットを作ろうと思ったけど・・・ - 2016.08.16 Tue


布を並べたまではよかったのですが・・・

あ~やる気が出ないぃぃぃ~

世の中がお盆休みだからって、

自分まで休みモードにならなくていいのに!


結局1日中、ソファでごろごろ、

パソコンでだらだらで終わってしまった(笑)


でもこれは、体を休めなさいのサインだなと、

いいように自分に言い聞かせ、またぐだぐた。

だめだぁこりゃぁ(笑)


原因は更年期だって分かっているけど、

毎日なんとなくため息ばかり。

でもどこも不調なわけではなく、

体はいたって健康なのだから、

まだありがたいです。


いつも以上に自分にムチ打って、

がんばって動かなくちゃ。


外は雨が降ってきました。

台風が近づいてきたようです。

無事通り過ぎますように。


いつも見て下さってありがとうございます!
下の2つのバナーを押して頂けると
ブログランキングがアップします!
どうぞよろしくお願いいたします!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22こんにちは。 お久しぶりです。
お盆もおわり 今日から仕事でした。
2人とも帰省してきまして 仲良くそれぞれ 頑張ってるようで 安心しました。
9月に入籍ですが もう 結婚指輪をしてました。

私は SMAPの解散で 毎日 泣いてます。

だらだらする日も 大切。 いつも 全力でがんばってるmasakoさん
少しは 体 やすめてくださいね。

お久しぶり(^_^)
元気なmasakoさんが、大丈夫⁈
私は、masakoさんと逆で、いつもウダウダで、
たまに元気(;_;)
パッチワークしたくても、座ってるのがつらく、横になって雑誌やテレビみたり…あっ、また1日が何もしないで、もったいなかったと(^_^;)

今年は、仙台の七夕にいけなかったの。
お盆は、東北がなつかしいな。

以前のブログに石巻の海で泳いだのがあったね。
私は、七ヶ浜によく行ったけど、震災でいまは七ヶ浜海岸あるのかな?
あと、気仙沼?のおいせ浜や大谷海岸、高田松原も何度か行ったよ。
masakoさんにコメント書いていて懐かしくなりました。

seibannbiさんこんにちは! SMAPの解散、残念でしたね。
でもジャニーズには、若いぴちぴちがいっぱいいるから(笑)
次々とスターが現れるでしょうね。
子供さん達も自立して、やっと子育ての肩の荷が下りましたね。
我が家の下の娘も、彼氏はなんと岐阜の人です!
もし結婚することになったら、seibannbiさんちに遊びに行こうっと(笑)!

エミリアスさんこんにちは!
七ヶ浜は今年やっと泳げるようになりました!
気仙沼方面はまだまだだめなのですが、
どうしても泳ぎたい私は、去年大谷で泳いできました。
本当にきれいで、三陸の海の美しさは絶品です。
七夕は、私もしばらく行ってなくて、 近くだとなかなか行かないものですよね。
でもやっぱりお祭りっていいなぁとしみじみ思います。
今日も私の住んでいる町のお祭りなのですが、
みんな幸せそうな顔をして歩いていました。
来年はやっと石巻の川開きにも行けそうです。
母が新しく住むところの目の前から、 花火があがるんですよ!
もう今から楽しみで楽しみで! 東北の夏って、なんかいいですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/968-e795fb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティのブルーローズ «  | BLOG TOP |  » オレンジ系リバティのベッツイのワンピース

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (834)
インテリア (131)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (12)
旅 (69)
コットンタイム (37)
ウェディング (10)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (46)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR