topimage

2017-06

リバティ布小物のフォトブック~ピンク色のバニティポーチ~ - 2016.07.31 Sun


オーバル型のバニティポーチは、


ころんとした形が好きで、


何個か作っています。


4868.jpg


ふたの部分をクレージーキルトで


つくってあります。


ピンク色のマッジーも大好き。


カペル同様、無地感覚で使える、


貴重なリバティプリントです。



今日はお天気のいい日曜日。


カインズも混んで混んで、


レジにはたくさんの列が!



疲れるけど、混むのはありがたいです。


働ける会社があるのもありがたい!


会社のおかげで、運動しなくても


健康だし、お給料も頂けるし。



はやく引退して(笑)、


楽になりたいとも思うけど、


それより、健康でいきいきと


ずっと働いていけたらいいなぁと、


最近つくづくと思っています。



仕事と健康な体に感謝しながら、


明日も頑張って働こうっと!



インスタグラムはこちらからです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22こんにちは。 ブログには 毎日お邪魔してましたが
息子の引っ越しやら 色々あって 久しぶりのコメントになってしまいました。

昨日7-31 彼女と一緒に石川県にいってしまいました。
なんか 寂しくて・・・・・・・・。
いつかはくることなんですが なんとも 自分の中で 消化できず。

しばらくは 放心状態かも。
お盆にはかえってくるので それを 楽しみにしてます。
ああ~わたしも  かなり 子離れしてないのを 実感したとこです。

変なことばっか 書いて すみません。
活き活きしてる masakoさんを 見習います。

seibannbiさん!こんにちは!
息子さんもお引越しだったのですね。
ちょっと寂しくなりましたね。
我が家の息子は大学入学で東京に行ってしまい、
たま~に帰ってくるのを楽しみにしています。
子供はいつか巣立つものなので、
これからは自分の人生を精一杯楽しんでいきたいです!
seibannbiさんも元気だしてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/952-10f4a5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い毎日!インテリアはホワイト&グリーンで涼しげに! «  | BLOG TOP |  » リバティのフォトブック~グリーンの布小物~

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (776)
インテリア (125)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (59)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (15)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (11)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (19)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR