topimage

2017-04

リバティ布小物のフォトブック~ピンク色のページ~ - 2016.07.21 Thu


リバティ布小物のフォトブック。


今回はピンク色のぺージです。


ピンクが大好きなので、


見ているだけでワクワクします。


4835.jpg


ブックに載っているバッグは


どこに行ったんだろう。


探しても見つからないので、


似たようなバッグを!


こちらはコットンタイムに載せて頂いた、


巾着バッグ。レースにひもを通しています。


フランウィンの花柄が大好き!


リバティの花柄は繊細で愛らしい!



”今日のちょっとしたお話”


ちょっとしたという題名のわりに、


ちょっとじゃない長さになって


しまっているお話です(笑)



習慣。


1日だと、少しだけでも、


毎日習慣になると、結構な時間を


割いていることになります。



だから、ちょっとした運動でも、


読書でも、縫い物でも、


毎日の習慣にしてしまえば、


簡単に続いていきます。



ちなみに私の毎日の習慣は、


朝起きたら、神棚のお水とお米を


取り替えて、お参りする、


豆乳を朝飲む、


ちょっとした時間にパッチワークする、


毎日ブログを更新する、


夜、お風呂に入る前に


トイレで読書をしてから、


トイレ掃除をする、


髪を乾かす時、スクワットや


爪先立ちの運動をする、


寝る前に1日の感謝日記を書く、


その後、腹筋を50回してから


電気を消す・・・などなど。



書き出してみると、たいしたことないなぁ。


もっと前向きに幸せになれる習慣、


増やしていかなくちゃ!


習慣にしてしまえば、きっと


大きなパワーになるはず!!



インスタグラムはこちらからです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/942-b83260e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティ布小物フォトブック~ピンクベッツイのページ~&夏の小旅行♪ «  | BLOG TOP |  » ホビーラホビーレの新作リバティ!ピンク色のベッツイ♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (28)
リバティ (759)
インテリア (122)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (53)
コットンタイム (35)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (8)
おすすめBOOK (11)
バッグ (16)
素敵な布 (46)
お人形 (8)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (8)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR