topimage

2017-08

18年前の懐かしいコットンタイムとうるさすぎる我が家のリビング(笑) - 2016.06.20 Mon


パッチワーク教室のキットの

アイディアを探すため、

コットンタイムを見ていたら、

なんと18年も前に、

はじめて載せて頂いた

我が家のリビングが出てきました!

4711.jpg 

こちらは表紙のミニクッション。

懐かしい!私の手作りです。

100円位のハギレで作ったもの。

4712.jpg

はい!うるさすぎるリビングの登場です。

パッチワークが山盛り!

リバティ、USAコットン、

ホビーラホビーレ、有輪・・・

何でもかんでも使いたがる

欲張りな布のセレクト(笑)

4713.jpg

まあまあ、びっくりするほど

うるさい手作り品(笑)!

花柄&花柄&花柄。

こんな部屋に住んでいて、

我が家の主人と子供達は、

よくグレなかったこと(笑)!

カントリードール、テディベア・・・

トールペイント、木工・・・

千趣会、フェリシモなどなど。

仕事をしてなかったから、

家中手作り品で溢れかえっている。

4714.jpg

懐かしいリンホーリンのティーセット。

テーブルにはリバティのパッチワークが。


あれから18年。

少しは落ち着いた部屋になったのか?

いやいや、来る人来る人、

みんな口をあんぐりあけるような

リビングは健在です(笑)

趣味というのは、簡単には

変わらないものなのですね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪


● COMMENT ●

こんばんは。
ステキなお部屋デスね♪
手が器用なのがうらやましいです。
このお部屋で過ごすと毎日気分よく過ごせそう。
部屋つくりの参考にしたくなりました。
ランキングの応援のぽちっは完了してます。

mioruさん!こんにちは!
遊びにきて下さって、ありがとうございます。
以前は仕事もしていなかったので、たくさん作っていましたが、
最近は老眼で(笑)なかなか進みません。
でも部屋のインテリアを考えるのが、
とても好きで楽しいので、暮らしに張り合いがあります。
今度の冬に出る、私のカントリーに、
今のインテリアが載りますので、
もし機会があったらご覧くださいね。
ランキングのぽちっ、ありがとうございます!
とてもうれしいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/909-cb0f6fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーヨーキルトでグレー系リバティのスマホケース♪ «  | BLOG TOP |  » リバティパッチワークのボストンバッグ♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (804)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR