topimage

2017-06

リバティ・ローザのピンクローズクッション♪ - 2016.06.17 Fri


リバティのピンクのローザと、

ピンクの無地で作ったクッション。

リバティは無地も、

まるでサテンのような輝きで、

とても美しいタナローンの布です。


1枚布にキルティングと

レースをあしらい、

エレガントな雰囲気に。。。


美しい布は、眺めているだけでも、

幸せな気分に。。。


私は美しいものを引き寄せたいと

いつも思っているので、

美術館や博物館に行ったり、

美しい建築物を見たり、

素晴らしい自然に触れたり、

囲まれるようにしていますが、

実際の頭の中を観察すると、

まぁ驚く程ネガティブで(笑)、

これじゃ美しいものを目にしても、

頭の中から改造しなければなぁ・・・

と、つくづく思ってしまいます。


いつも感謝の気持ちを忘れずに、

楽しく明るい気持ちで

暮らしていかなくちゃ、

引き寄せの法則も叶いませんよね。

頭の中の改造計画、

すぐにでもはじめなくちゃね(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22ちょっとバタバタしてまして。
ブーケの最終仕上げなど。 結婚式の お菓子や 旦那さんの ばばさんの 用事やら。
お邪魔するのが 久しぶりになってしまいました。
今 また 祭り やらかしちゃってます。 へへへ

自分が美しくないので(がさつ、かたずけ嫌い。・・・)
綺麗なものはあこがれます。 LIBERTYもしかり。

近くに お花の 卸のお店ができました。
しかも 薔薇!!!
それはそれは 美しく 3種類のバラを購入。
今玄関で 綺麗にさいてます。 また ご紹介します。

seibannbiさん!こんにちは!
結婚式の準備でお忙しいでしょう!
気もつかう、お金もつかう(笑)
でもおめでたいことなので、喜びの方が大きいかな!
私もきれいなものにすごく憧れが強く、
でも自分の頭の中がネガティブなので、
まずそれからなおしていかなくちゃ、
せっかくきれいなものを見ても、
体に染み渡らないですよね!
お祭りも豪華絢爛なプレゼントですね!
きっと大人気でしょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/906-d2593bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティプリントをたっぷりつかったパーテーション♪ «  | BLOG TOP |  » 突然戸棚の中から出てきた30’のアンティークキルト!

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (776)
インテリア (125)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (59)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (15)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (11)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (19)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR