topimage

2017-08

リバティいっぱいのアトリエ&とんでもないシフォンケーキ! - 2016.05.18 Wed


今日は早い出勤だったので、帰りも早く、

るんるん気分で、セリアに行ったら、

シフォンケーキの型を見つけ、

先日娘の友達のてぃーぬが焼いてくれた

シフォンケーキが非常に美味しかったのを

思い出し、よし、私も作ってみようと

思ったのが運のつき(笑)

4624.jpg 

仕事から帰ってきた娘が、

これを見て、あまりのひどさに

すぐにアイフォンで写真を撮り始め、

じゃあ私も撮ろうって撮った写真の

あまりのひどさに驚きながら、

実物を見たら、もっとひどかったので(笑)、

まぁいいやと諦めて一口食べたら、

味はそんなにひどくなかったので、

この画像を見た皆様、どうかお許しください(笑)


あ~そうそう、アトリエのお話。

リビングにリバティ小物を置いてないので、

出来た作品はみんなアトリエへ。

あれほど断捨離好きと豪語していたのに、

アトリエのごちゃごちゃといったら(笑)


でもさすがにリバティは断捨離できないなぁ。

80歳くらいになって、

リバティに諦めがついたら、

家の前でガレージセールならぬ、

リバティの叩き売りでもしよっかなぁ(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22うちの会社にも ケーキを焼いてきてくれる 素晴らしい主婦が
います。 本当に完璧で こういう人 家にも ほしいなあ~~~(笑う)

時々は自分にご褒美に 帰りにケーキを買います。至福の時ですね。

今は一緒に食べる娘もいないのでちょっと 淋しいですが・・・・。

まあ 素敵な 陽気ですから たのしまないと。
21日は 仲良しのお友達とバス旅行にいってきます。
イチゴ三昧の 旅?? らしい。
また ふとるかなあ~~~。

LIBERTYのセール いきたい!!!

seibannbiさん!こんにちは!
イチゴ三昧の旅!!なんて楽しそう!
私も一緒に行きたいくらいです!
私の知り合いにも、お菓子の達人はいますが、
売ってもいいくらいのケーキを焼いてくれます。
それに比べ、私のケーキといったら(笑)
別に笑いをとるために作ったわけではないのですが、
会社でこの画像を見せて、みんなが声を失っていました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/876-be718c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラの花咲くリバティバッグ♪ «  | BLOG TOP |  » リバティのバラ色トートバッグ&幸せの思考の結果。

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (805)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR