topimage

2017-10

リバティのはぎれのカードケース&山形対岐阜!ものすごい高得点のわらび餅♪ - 2016.05.06 Fri


リバティのはぎれは、

どんなに小さくたって、存在感抜群!

2.5cm角のはぎれを使った

このパッチワークは、カードケースです。

グリーン、青、紫、ピンクを使って、

賑やかな色合せに!

4600.jpg 

昨日偶然に超有名店のわらびもちを

2つ頂きました!

一つは岐阜のツバメヤの本わらび餅

もう一つは山形の腰掛庵のわらびもち

食べログの点数が、

ツバメヤ3.71、腰掛庵4.12の

スーパー人気店のわらび餅たち!

いざ食べ比べです(ものすごく嬉しい!)


どちらも非の打ち所が無い美味しさ!

こんな美味しいものを

食べ比べできるなんて。。。

なんて幸せ!ごちそうさまでした!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪



● COMMENT ●

v-22わらびもち!!! 大大大好きでございます。

なんと 岐阜ですか?? これ しらないですわあ~~~。
なんと不覚。 ぜったい 食べないと。


きな粉がだいすきなんです。
たぶんこの辺にしか売ってないと思いますが 寿がきやのわらびもちクリームぜんざい。これは大好き。
テイクアウトはできないので 店舗でたべます。

GW後半 風邪をひいてしまい おとなしくしております。
さいわい 食欲は衰えず。
まったりしてます。

seibannbiさん!こんにちは!
岐阜のわらびもち、ものすごく美味しかったのですが、
このお店の名物は、どら焼きだそうです(売り切れだったそうですが)。
ぜひ食べて見てくださいね!
最近、東北のお饅頭や団子など、
今まで知らなかった美味しいお菓子を
頂くことが多くて、とても感動しています。
地元でもわからなかったお菓子、たくさんあるのですね。
ラーメン巡りもいいけど、スィーツ巡りもするぞ~!
風邪大丈夫ですか?こちらはGW、6連勤中。
疲れすぎて、ちょっとおかしくなっています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/864-9c78e731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティのはぎれをつかったポーチ。 «  | BLOG TOP |  » かわいすぎるこけし&うるさすぎるソーイングケース!

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (834)
インテリア (131)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (12)
旅 (69)
コットンタイム (37)
ウェディング (10)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (46)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR