topimage

2017-09

リバティのパッチワークサンプラー&仙台ロイヤルパークホテルでティータイム♪ - 2016.04.12 Tue



半年以上、パッチワーク教室で

作りためていたサンプラーを、

ラティスとボーダーでつなぎ合わせます。

仙台の布屋さんを巡って探した

ピンクとベージュの細かいボーダーの

どちらかを使って仕上げます!

4551.jpg

私はもちろんピンクのボーダーで!

9枚つなげましたが、合計25枚つなぎます。

うひょひょ!可愛くなるといいなぁ。楽しみ!

4549.jpg

一人の休日は、ほとんど引きこもりのため、

朝から夜寝るまで、信じられないことに、

ずっとパジャマ(笑)

これではいけないと、今日は午後3時に

パジャマを脱ぎ(笑)、意を決して

仙台ロイヤルパークホテルへ。

天皇陛下もお泊りになる、

とても素敵なホテルです。

4548.jpg

一人で堂々とティールームへ。

紅茶をオーダーし、難しい本を広げて読書。

とても30分前までパジャマだったとは

信じられないくらい優雅な時間(笑)。


お隣は外人さんの家族連れだし、

向かいにはセレブマダム達が。


いいねぇ、たまにはこんな時間も!

と気取っていたら、案の定靴のヒールを

引っ掛け、よたよたに(笑)

だめだぁこりゃ~!次いってみよう~!

(8時だよ!全員集合の長さん風!笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪

● COMMENT ●

v-22すごく素敵に出来上がる予感。
可愛らしいのが・・・・・・・・。

ホテルでテイータイム?? masakoさん にあいそうですね。
on offの 切り替えが お上手です。 憧れます。

もうすぐ 石川にご挨拶に行く予定でしたが なんと 旦那さんが骨折を
してしまいました。 粉砕骨折のため 明日手術に。
たぶん 一人で いくことになりそう。
ドキドキ・・・・・。 大丈夫かしら。

パッチ 完成 楽しみにしてますね。

seibannbiさん!こんにちは!
ご挨拶、お一人で心細いでしょうけど、
seibannbiさんの明るさなら、絶対大丈夫!!
きっと楽しく過ごしてこられるでしょうね。
それにしてもご主人、大丈夫でしょうか。
とても大変だったと思います。どうぞお大事に!

ホテルではきどるだけきどって、すってんてん(笑)
私の人生そのもの(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/836-4e0c1d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パッチワーク教室でのリバティキットあれこれ♪ «  | BLOG TOP |  » 宮城一の桜の名所”一目千本桜”!

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (822)
インテリア (127)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (67)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (3)
バラ柄の布小物 (43)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR