topimage

2017-10

ヨックモックの春色お菓子&リバティとレースのフレーム♪ - 2016.04.01 Fri



4500.jpg

会社のお昼休みに、

ヨックモックのお菓子を頂き、

その美味しさに大感激していたら、

主人の東京のおばさまに、

ヨックモックのお菓子を頂きました。

まさに引き寄せ!!!

4501.jpg

パッケージの色も春らしくて、

お菓子も信じられないほど美味しい!!

私が以前作った、春色のフレームに、

色合いがとても似ていたのを思い出しました。


ピンクが大好きなのだけど、

グリーンやグレーも、

ピンクとよく合うのが分かって、

最近はパッチワークの色合せの時、

いろいろ冒険をしてみたくなります。


今日もカインズで、様々なお客様と

お話をしましたが、

接客が終わった後、思わずにこっと

微笑みたくなるようなお客様ばかり!


接客業の面白さって、

こういう所にあるのかも。

お店にいらしたお客様だけではなく、

接客した自分までがいい気分になれる・・・

それって、すごく素敵なこと。


毎日、何気なく働いているけど、

実はいろいろな方々に助けられ、

心温まる体験をして、

自分が一番いい気分にして

頂いている事を忘れずにいよう。


毎日を幸せに過ごす方法、

これからもたくさん見つけて行こうっと!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪


● COMMENT ●

v-22美味しそう!!!!
春になると お菓子も おいしそうなのが でちゃいます。

先日も 会社の社長さんから 決算が終わり お疲れさまということで
帰り際 大きなシュークリームをいただいました。
なんと 13cmくらいの たっぷりクリームがはいった。

また太るかも?? でも 幸せですよね。
これからも 元気に 頑張ろう。
masakoさんもね。

seibannbiさん!こんにちは!
大きなシュークリーム・・・美味しそう!
私はシュークリームが大好きで、
コンビニやコージーコーナーに行くと、
必ずシュークリームが欲しくなります。
頬張る時の美味しさといったら・・・

体重のことは気にしない、気にしない!
好きなものをたくさん食べれるって、
すごく幸せなことですものね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/812-51868e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニクロのリバティシャツ&梅の花満開♪ «  | BLOG TOP |  » ホビーラホビーレのちょっと落ち着いた色のリバティ!

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (834)
インテリア (131)
プリザーブドフラワー (13)
フラワーアレンジメント (12)
旅 (68)
コットンタイム (37)
ウェディング (10)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (44)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR