topimage

2017-07

アトリエを彩るたくさんのリバティクッション♪ - 2016.03.27 Sun



2階にあるアトリエには、

たくさんのリバティ小物を飾っていますが、

クッションもあちこちにあります。

こちらは、手作りのベンチに置いてあるもの。

一枚布で簡単に出来るので、

どんどんクッションが増えていきます。


うさぎの形のクッションは、

コットンタイムに載っていたもの。

とても可愛らしくて気に入っています。


キティリバティも、持ち物に使うより、

インテリアに使うほうが多いです。


今日もとてもいい天気で、

働くより遊んでいたい気分でしたが、

毎日休日だったら、きっと飽きるかも。

仕事の日がたくさんあるから、

休日がありがたいのでしょうね。


それに私の場合、仕事中に

たくさん体を動かすのもいいかも。

お給料頂きながら、ジムに行っているよう(笑)。


自分が置かれている場所や周りの人は、

今の自分のレベルや波長に合っているので、

感謝しながら、日々の暮らしを楽しもう。


そして感謝しながら、

少しずつレベルアップしていこう。

自分で自分自身がが納得できるようにね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/807-6dc2d165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに朝活♪グレー色リバティのピースワーク! «  | BLOG TOP |  » 春らしいピンク色リバティのふっくらパッチワークバブーシュ♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (784)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (61)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (29)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR