topimage

2017-08

ホワイトデーの素敵なプレゼント&コットンタイム掲載ティルダのバッグ!中はこうなっています♪ - 2016.03.14 Mon



コットンタイムに掲載して頂いた

ティルダのバッグの中は、

このようになっています。

ちなみにバッグを飾っている

白いマントルピースは私の手作り。

カインズで働いていると、

木工が簡単に出来て、とてもありがたい♪

4460.jpg

中はティルダのピンクの布と

グリーンの花柄。

本当は表にピンクを出したかったのですが、

春らしく若草色の水玉にしてみました。

4456.jpg

折りたたんであるマチは、

厚手の接着芯が入っています。

4457.jpg

ふたの裏側も花柄で。

磁石のボタンがついています。

4458.jpg

今日はホワイトデー!

娘が大きな紙袋を抱えて

うれしそうに帰ってきました。

私が頂いたプレゼントと合わせて、

こんなにたくさん!テーブルいっぱいです!


太りそうなので(もう十分太いですが)、

少しずつ食べます(少しずつ食べたって、

結局同じカロリーだっつーの!笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪


● COMMENT ●

v-22素敵な バックですね。
これはでも 可愛すぎて 私には もってても もてないわあ~~~。
娘と買い物にいくと いつも 母さん 幾つだと思ってるの??と
怒られます。
でも キテイー好きだしい************(笑い)

あと 凄い数の スイーツですね。
これは太りそう。
でももしうちにあったら わたしも 毎日 いただきますよ。
美味しいんだから 仕方ない+++++++++++。

seibannbiさん!こんにちは!
このバッグは、さすがに私も持てないなぁ(笑)
でもキティは大好きです。あとピンク色。
いくつだと思ってるの!と私も怒られそうです(笑)
スイーツは順調に毎日食べています。
美味しいんですものね、仕方がない(笑)
甘いもの命です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/792-4dad617b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛らしいバラのプリザーブドフラワー&ティルダのバラ柄スツール♪ «  | BLOG TOP |  » コットンタイム3月号に載せて頂いた春色ティルダの花柄バッグ!

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (805)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR