topimage

2017-06

パッチワーク教室のリバティキット&ピンクのチョコレート♪ - 2016.02.24 Wed



今日はカインズのパッチワーク教室。

たくさんのリバティのキットを

机の上に並べて、お好きなものを

お選びいただくようにしています。

キットの1番人気は、きんちゃく袋。

簡単に出来て、プレゼントにも最適!

4385.jpg

12cm角のサンプラーキルトも

10回目になりました。

これをつなげて、90cm角位の

タペストリーを作ります。

ラティスとボーダーをどうするか思案中!

仕上がりが楽しみです♪

4386.jpg

昨日seibannbiさんから頂いた

誕生日プレゼント。

バラのチョコレートも頂いたのですが・・・

なんと、私が主人に送ったものと同じ!

主人に送ったとはいっても、

箱と中身が気に入り、

ほとんど自分で食べてしまってます(笑)

私の趣味をドンピシャに

分かって下さっててありがたいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪

● COMMENT ●

v-22本当に一緒ですね。
かわいいバラのチョコでしたので masakoさんにピッタリと思い買いました。

少し 早かったですが・・・・。
いつも ブログを 拝見するのが 楽しみです。
いやされております。
これからも お邪魔しますので よろしくです。

まだまだ寒いです。 お体ご自愛下さいね。

seibannbiさん!こんにちは!
ピンクのチョコレート、見た瞬間ふふふって笑ってしまいました!
同じものを選ぶなんて、なんかうれしいですよね♪
毎日寒いですけど、少しずつ春の足音が聞こえてくる
この季節が大好きです!
昨日隣の山形県に行ったら、猛吹雪でしたけどね(笑)
seibannbiさんも、これからどんどん忙しくなるでしょうから、
お体に気をつけてお過ごしくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/774-3a21cc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い黄色リバティのふっくらポーチ♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵な花束のプレゼント&リバティしじみ巾着のキット♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (777)
インテリア (125)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (59)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (11)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (19)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR