topimage

2017-06

コットンタイム3月号は花柄がいっぱい!掲載して頂いたバッグのティルダの布♪ - 2016.02.06 Sat



いつもはリバティをよく使うのですが、

布屋さんで思わず目が釘付けになった

ティルダの花柄!これはかわいい!と、

すぐに買ってしまいました!

4337.jpg

春号だったので、花柄に合わせた布は

若草色の水玉模様で。

でも、どうしてもピンクが諦めきれず、

裏布にピンクのティルダの布を使いました。


コットンタイムにはじめて載せて頂いてから、

なんと20年近く経ってしまいました。

若向けな感じの本なので、

私のような歳のものが申し訳ないかも(笑)と

最近ちょっと感じていますが、

でも見ていて楽しいし、1番大好きな本です!


仕事の帰り、蔦谷書店に寄ったら、

コットンタイムを抱えた、若くてきれいな方が。

思わず、”ありがとうございました!”と

心の中でつぶやいてしまいました(笑)

4338.jpg

しじみ巾着とバネ口金のポーチと

ベビーシューズはお揃いの布を使っています!

4339.jpg

ベビーシューズにピンクのボタンを

つけてみました。見れば見るほど

小さくてかわいらしいシューズです!


今日のテレビでカインズが!

思わず見入ってしまいました!面白かった!

まさか商品が10万点もあったとは知らず、

全ての売り場や商品を覚えるのは、

至難の業だと思いました。

でも、毎日売り場を歩いていると、

商品を見てるだけでとても楽しい!

テレビを通して、なかなか楽しいところで

仕事をしているんだ!って、

今頃気がつきました!(遅っ!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/756-b3c36a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のお気に入り♪リバティ布小物ベスト3! «  | BLOG TOP |  » コットンタイム3月号に掲載して頂きました!ティルダの花柄ボストンバッグ♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (776)
インテリア (125)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (59)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (15)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (11)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (18)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR