topimage

2017-08

とっても素敵なホテルの休日~蔵王・ゆと森倶楽部~ - 2016.01.07 Thu



宮城蔵王山麓にある、

大自然に囲まれた”ゆと森倶楽部”。

手頃なお値段で、大満足の休日を

過ごすことができます!

夕食は、お野菜を中心とした

ヘルシーなバイキング。

彩りも美しく、ワインや日本酒など、

アルコールも飲み放題の素晴らしさ!!

4148.jpg

お部屋の窓からは、雄大な大自然が

広がっています。

ライトアップの小道の先には、

渓流沿いの森のヨガハウスと、

露天風呂があります。

4149.jpg

朝7時。

山の冷たい空気の中、

森のヨガハウスへ向かいます。

4150.jpg

4154.jpg

ガラス張りのヨガハウスは、

北欧風のインテリアで素敵!
4152.jpg

目の前には広いウッドデッキと、

素晴らしい渓流があります。

4151.jpg

川のせせらぎを聞きながら、

ゆったりとした気分でヨガをします。


チェックインからチェックアウトまで、

思う存分遊んで、ゆったりと休みました。

今までいろいろなホテルに行ったけど、

”ゆと森倶楽部”は、心から大満足した

素敵なホテルでした♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪


● COMMENT ●

v-22素敵な 旅行でしたね。
景色も ホテルも お食事も ため息がでるほど・・・・・・・・・・・・・。

こんな旅行ができるのは 私には 一生ないかなあ???
 
いいだんなさんや ご家族にめぐまれて 羨ましい限りです。

いいなあ=== masakoさん。

宮城はいったことないのですが
こんなに自然なところがあるのですね。

seibannbiさん!こんにちは!
本当に素敵なホテルでした。
宿泊費は1万ちょっとです(笑)信じられないでしょう!
飲んだお酒代だけで、いくらになったことか(笑)
ぜひご主人とラブラブで、素敵なホテルに行って、
ロマンティックな時間を過ごしてくださいね!

きょろさん!こんにちは!
宮城は、実はこういう場所のほうが多いかもしれません。
仙台市内にはビルがあるのですが、
ちょっと郊外に行くと、自然があふれています。
東北って寒いけど、素敵な大自然がたくさんあります!
いつか遊びにいらしてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/726-3e5bb2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なホテルの休日&元小学校の超人気ピザ店! «  | BLOG TOP |  » 我が家にやってきた今話題の”おのくん”!&素敵すぎるホテルの休日♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (805)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR