topimage

2017-07

年末年始1日だけのお休み! - 2016.01.01 Fri



あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


今日元旦は、ありがたいお休みで、

ゆったり過ごすことが出来ました。

朝、東京へ帰る息子夫婦を

仙台駅まで送り届け、

次に石巻の母のところまで、

おせち料理やカニを届けに行ってきました。


母をイオンと日帰り温泉に連れて行き、

2人でゆっくりおせち料理や

お雑煮を食べてきました。


明日は初売りで、朝早い出勤。

ここ数日睡眠時間が4時間位だったので、

早めに休むことにしましょう!


朝のテレビ番組で、富士山と初日の出を

見ることが出来て、大感動!!!

今年もいい1年になりそう!!!



(年末に普段見ることがないテレビを見て、

明るい安村ってすごいと思いました!笑

それから、笑ってはいけないで、

あまりにも笑いすぎて、こんなに笑えるなんて、

テレビの効能も侮れないと感激!笑

聖子ちゃんの歌声を聞いてうっとりし、

ジャニーズのカウントダウンまで見て、

とてもいい気分の大晦日でした!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22聖子ちゃん 本当にすてきでしたね。
紅白歌合戦。


お母さんと すごせて いいお正月です。
温泉にイオン?? いいなあ~~。

明日は 聖子とだんなさんが きます。
はじめて 一緒に 食事をするので 緊張してます。
息子とも 初対面。 なんか どきどき**********

masakoさんはもうお仕事なんですね。
頑張ってください。

seibannbiさん!こんにちは!
聖子ちゃんとだんなさま!なんかわくわくしますね。
我が家のお嫁さんも、もう可愛くて可愛くて、
パパも私もメロメロです(笑)
他人が家族になるって、素敵なことですよね!
お嫁さんのご両親も、ものすごく素敵な方で、
大好きで仕方ありません!恵まれているわぁ♪
年末年始、元旦以外は仕事でしたが、
お店が賑わっているのは、とても楽しいです!
明日もバリバリ働くぞ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/720-01170b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛らしいキティリバティのパッチワーク♪ «  | BLOG TOP |  » 今年も1年ありがとうございました!

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (784)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (61)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (29)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR