topimage

2017-10

今年も1年ありがとうございました! - 2015.12.31 Thu



ブログのおかげで、

たくさんの方と知り合いになれて、

とても楽しかったです!


リバティだけでなく、

素敵な布をたくさん使って、

いろいろな作品をつくっていきたいな。


1年間本当にありがとうございます!

来年もどうぞよろしくお願いします♪

それではよいお年を!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

良いお年を(#^.^#)

今年もいっぱい素敵かわいい作品を見せて頂きました♪♪
ハリスツイード、masakoさんの記事を見て
私もついつい買っちゃいましたv-16
来年も刺激いっぱいの記事を楽しみにしてますね。
初売り行きますね~*

年末ギリギリまでお仕事お疲れさまです!
来年もmasakoさんの素敵なリバティ作品を楽しみにしています。
来年はピンク系だけでなく、黒や青などシックなお色の作品も見れそうですね。^^
私も手芸と木工、来年も楽しみたいと思います。
masakoさん、よいお年を~~~☆

花音ちゃん!こんにちは!
ハリスツイード、ついつい買ってしまいますよね、かわいくて!
布をさわっているだけで、なんか幸せな気分になり、
全然作品が出来上がらないのが、悩みです(笑)
花音ちゃんのかわいらしい作品も楽しみにしていますので、
今年もどうぞよろしくお願いします!
カインズにきたら、私のことをサービスカウンターで
呼んでくださいね(笑)

れがさん!こんにちは!
れがさんの個性的なブログ、とても楽しみにしています。
布だけでなく、木工やDIYも、なかなか楽しいですよね!
いいホームセンターネタがあったら、ぜひ教えてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

v-22あけましておめでとうございます。
masakoさん、 楽しい ご家族での 忘年会。 いいなあ~~~。
そして ず^^^^と お仕事なのに パワーぜんかい。

バックまで つくってる???  信じられないです。
まったりしてる 私が 恥ずかしい。

ちびたとコタツで TV三昧。 お菓子を ボリボリ・・・・・・・。
明日からお客さんだから 今日は (?) ゆっくりします。
masakoさん 体 きおつけてくださいね。

seibannbiさん!
あけましておめでとうございます!
ブログに私の作品を載せて頂いて、感激しております!
年末年始は毎年、仕事と行事でてんてこ舞いですが、
それはそれで、なかなか楽しいです!
明日は初売り!張り切って働いてきます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/719-6c098be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末年始1日だけのお休み! «  | BLOG TOP |  » リバティのマルシェバッグ♪~チェック&ストライプ色~

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (834)
インテリア (131)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (12)
旅 (69)
コットンタイム (37)
ウェディング (10)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (46)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR