topimage

2017-09

リバティのしじみ巾着を作ろうとして失敗(笑) - 2015.12.28 Mon



年が明けてからの

パッチワーク教室のために、

しじみ巾着のキットを作ろうとして、

なんとサイズを間違えてしまいました(笑)。

こんな簡単なパッチワークを失敗するなんて!

布を縫い合わせたら、ちっちゃくてびっくり!

忙しい年の瀬に、

落ち着いてパッチワークをするなんて

無理なのかしら!

(っていうか、そんなことより、

掃除をしろってかんじ!笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22しじみですかあ~~~
この世の中で しじみが 一番すきです。
キット いいなあ!!!

また みせてくださいね。

忙しいのに masakoさん 凄い パワーですね。
見習いたい。

こんにちわ♪しじみ巾着ってかわいいですよね~
リバティならなおさらv-10

毎回masakoさんのリバティ生地を見ていると、どんどん欲しくなって~気持ち抑えるのが大変!
私が選ばないようなキュートな色を持っているので、観ていて楽しいです。
来年も素敵なリバティ、見せてくださいね。よいお年をお迎えください。

seibannbiさん!こんにちは!
しじみ、簡単で好きなのですが、
な、なんと失敗するとは!(笑)だめだぁこりゃぁ~!
年末年始は忙しすぎて、頭がうまく回転してないのでしょうね。
来年もどうぞよろしくお願いします!
1年間たくさんのコメントとプレゼント、ありがとうございました!!

blueroseさん!こんにちは!
山形、雪はどうなんでしょうか!今年は暖冬で、
こちらは全然雪がない冬です。
リバティはかわいくて、ついつい買ってしまうのですが、
最近針が全然進まなくて、早く年末年始の忙しいのが
終わるといいなと思っています。
今年はリバティだけでなく、かわいい布を
たくさん見つけたいです!
今年も1年よろしくお願いいたします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/717-5a3494ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティのマルシェバッグ♪~チェック&ストライプ色~ «  | BLOG TOP |  » ティルダのファブリックでカバーした手作りスツール♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (822)
インテリア (127)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (67)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (43)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR