topimage

2017-08

リバティのコロコロかわいいもの♪ - 2015.12.25 Fri



クリスマスの夜も、おなかいっぱい

美味しいものを食べて、あぁ幸せ!


アトリエを眺めてたら、

コロコロしたかわいいものが!

パッチワーク教室で、

とても器用なKさんから頂いた、

リバティのかわいいお花のピンクッション。

教室にきていただいている、

皆様の分まで作ってくださったもの。


あまりにもかわいくて、アトリエに飾っていました。

リバティの小さな小物って、

どうしてこんなにかわいらしいのかしら!

4121.jpg

4122.jpg

大好きな行きつけの美容室で、

いつもおすすめのお宿を

先生に教えていただくのですが、

おすすめの中の一つ、

岩手の花巻温泉、優香苑。


先日盛岡に帰る途中、

どうしても行ってみたくて、

寄り道をして、日帰り温泉に

入ってきました。


着いた途端、静かな山の中に現れた、

あまりにも素晴らしい建物群に、

ただただびっくり!

宮大工建築の素晴らしい建物がずらり。

お風呂も、建築も温泉も、

景色も露天風呂も素晴らし過ぎて、

絶対今度は泊まりにこようと思いました!


東北の素敵な所。

まだまだ知らない所がいっぱい。

訪れる度に感動します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22LIBERTYは 特に 小物には 可愛さを発揮しますね。

ピンクッションの愛らしいこと。

東北は いってみたいです。

岐阜からは交通費がかかりすぎで なかなか いけないかなあ~~~。

東京でいつか デートしたいですね。
masakoさんと。  てへ。

クリスマスは やはり 何もありませんでした。
今日から 息子も 石川の彼女の とこにいってしまい 1-1の夜中に帰るそうです。

ああ^^^^ ばばさんと 旦那さんと 3人かあ!!!
つまらんわあーーー。

ちびたと まったり正月です。
masakoさんとこは みなさん あつまるんですよね。 楽しみですね。

seibannbiさん!こんにちは!
いつか東京でお会いできたらいいですね!
そしたら、”まんず~”とか”んだべぇ~”とか、
東北弁丸出しの私のことが、きっと恥ずかしいと思います(笑)

クリスマス、ご主人とおばあ様とでいいじゃないですか!
あたたかいアットホームなクリスマスだったでしょうね。
私はクリスマスも、大晦日も、お正月も仕事です。
あぁ、いつかまったりした年末年始を過ごしてみたいぃぃぃ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/714-151b28a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末の忙しい時に現実逃避(笑)で木工&ペイント♪ «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (805)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR