topimage

2017-06

ハリスツイードとウールのバッグ&岩手名物超巨大ソフトクリーム! - 2015.12.16 Wed



ハリスツイードのバッグの

底と脇は、ピンク色の織りのある

厚手のウールを使っています。

ちょっと豪華な感じになりました♪

4094.jpg

4095.jpg

昨日今日と、主人の自実家の盛岡へ。

その途中、花巻で高速を降り、

岩手名物”超巨大ソフトクリーム”を

食べるため、マルカン百貨店へ!

どのくらい巨大かわかりますか?(笑)

しかも、税込180円!!!

4097.jpg

4096.jpg

商店街には人っ子一人いないのに、

この百貨店の6階大食堂には、

溢れんばかりの人・人・人!

平日なのに、600近い席には、

大勢の人が!!!

昭和30~40年代にタイムスリップ

したかのような百貨店の食堂。

ただひたすら感動して、

ラーメンを食べた後なのに、

超巨大なソフトクリームを

ぺろりと完食してきました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪


● COMMENT ●

v-22こんにちは。寒くなりましたね。 
ピンクの ハリスのバック  本当に素敵です。

masakoさんらしい*******
今回は 是非 つかってくださいね。

綺麗。 世界にひとつの 愛らしい バック。 

そして お心ずかい ありがとうございます。
大事に 大事に 愛しんで 使いたいと 思います。

seibannbiさん!こんにちは!
たくさんプレゼントを頂いているのに、
ちょっぴりだけのお返しで申し訳ないです。
でも、使って頂けるとありがたいので、
がんがん使ってくださいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/705-30356c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス小物あれこれ♪ «  | BLOG TOP |  » 憧れのピンクハリスツイードバッグ!眺めてるだけでうれしくなっちゃう♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (776)
インテリア (125)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (59)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (15)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (11)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (18)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR