topimage

2017-09

ホワイトクリスマスのシェルフ&宮城一の美味しいパン♪ - 2015.11.19 Thu



リバティでカラフルだったシェルフを、

ホワイトクリスマスバージョンへ。

シンプルだけど、ちょっとさみしいので、

もうちょっと雑貨を足してみよう。

4024.jpg

ミニミニツリーは、発泡スチロールに

レースや布を貼り付けたもの。

超簡単ツリーです!

4025.jpg

4026.jpg

パパがパン好きの私のために、

宮城で1番のパン屋さんから、

すごいパンを買ってきてくれました。

食べログ宮城(東北)1位のお店です!

お値段もものすごいのですが、

味が、味が、味が・・・(絶句・・・)。

また買ってきてもらいましょう(笑)

(なぜパンの画像がないのかというと、

あっという間に食べてしまったからです)

4027.jpg

朝、昨晩の雨で濡れている

美しいバラに感動しました!

4028.jpg

もう11月なのに、

こんなに美しい花が!!

あちこちにたくさん咲いています。

周りの木は、葉すらないというのに!


人生、周りをゆっくり見渡せば、

美しいものがあちこちに散らばっています。

毎日の暮らしに精一杯で、

見逃してしまった素晴らしいものが、

どんなにあることか・・・

日々の美しいもの探し、

これからも続けていこうっと!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪



● COMMENT ●

v-22masakoさん おひさです。
明日は 聖子のひっこしで バタバタしてます。

庭の薔薇がきれいですね。
ピンクが 可愛いです。
 パンも大好きなので みいってしまいました。
もうすぐ また パン教室があります。
楽しみです。
なんか このうちからいなくなるのが まだ 信じられません。
ぼ^^^^^^^としてる。
なんとか 頑張ります。

seibannbiさん!こんにちは!
今頃、聖子ちゃんの引越しは終わってしまったかな。
少し寂しくなりましたね。
やっぱり娘がいると、明るくて華やかでいいですものね。
我が家の娘もお嫁に行ったら、
私もぼーっとしてしまうと思いますよ。
でも、これからは自分のための時間を
思いっきりつかえるじゃないですか!
パン教室も張り切って行ってきましょう!
思いっきり、パン生地を、バンバンとたたいて、
ストレス解消!(笑)頑張ってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/675-17a21bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリスツイードの手縫いのふっくらバッグ(ちょっと流行にのれた感じ!笑) «  | BLOG TOP |  » IKEAやセリアで買ったクリスマス小物♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (822)
インテリア (127)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (67)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (3)
バラ柄の布小物 (43)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR