topimage

2017-08

アトリエを移動しました!&白いクリスマスツリー登場♪ - 2015.11.14 Sat

4005 (1)

2階の8畳間をアトリエに使っていましたが、

6畳だった娘の部屋とチェンジしました!

父が買ってくれた息子のライティングデスクを

白く塗って、アトリエの机にします。

カーテンはこれから。

景色と日当たりがとてもいい部屋!

アトリエでの作業も楽しくなりそう♪

4005 (2)

白いクリスマスツリー。

今年はピンクより

白いオーナメントを増やして、

ホワイトクリスマスインテリアを

楽しもう!

ピンク色のカーテンも、

白い色のカーテンに変えたいなぁ。


2階のアトリエもいろいろ変えてみたいし、

インテリアの模様替えはとても楽しい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪



● COMMENT ●

v-22こんにちは。
お忙しいのに へんな ことで お時間を いただき すみません。
もうXマスですね。 ホワイトクリスマス。
アトリエも すてきになり いいわあ~~~~。
クリスマスには もう 聖子はいないのよ。

息子も 彼女の方に 行くだろうし(石川県。遠距離恋愛してる)
つまんないなあ~~~~。
多分 一人で ケーキたべます。(笑い)


こちらも 庭の 寒椿や 紅葉に 秋の(冬??)深まりが かんじられます。

寒くなります。 お体 ご自愛くださいね。

seibannbiさん!こんにちは!
そっかぁ、クリスマスには聖子ちゃんもういないんですね。
さみしいですね。
一人でケーキもいいかもね!ホールを独り占め(笑)!
クリスマスは家族で過ごすのもいいし、
パーティでもいいけど、
一人でしっとり聖夜を過ごすのもロマンティックかもね!
こちらはぽかぽか暖かいですよ。
でも冬の足音は聞こえている感じ。
冬の到来も楽しみ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/670-5484d3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

景色のいいリバティいっぱいのアトリエ♪ «  | BLOG TOP |  » りバティ小物で飾るクリスマスツリー♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (805)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR