topimage

2017-08

ピンクのベッツィポーチ - 2014.05.10 Sat

ひとめぼれの布ってありますよね!

こちらはチェックアンドストライプのベッツィ。

見た瞬間、最高に気に入った布です。

18.jpg

もっとたくさん買えばよかったと思いましたが、

チェックアンドストライプさんの布は予約制。

でも奇跡はおこります!

たまたま、東京に行く機会があり、

自由が丘のお店に行ったら、なんとありました!

思わずお店で、わぉ~と叫びながらガッツポーズ!

というわけで、小物を何点か作りましたが、

あとは、宝物ということで、

布のまま大切にとってあります。


もうひとつの宝物が、

このブログの表紙になっている、ピンクのフェリシテ。

イギリス製だったので、オークションで手に入れました。

少ししかないので、大切にしています。


一期一会のリバティの布。

今度はどんな布に出会えるか楽しみ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
にほんブログ村をクリックすると
素敵なリバティのブログにとびます!
夢のような世界ですよ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^
前回のコメント返信拝見しました。娘さんにもありがとうございますとお伝えください。 

久しぶりに遊びにきたらびっくりしました!素敵な作品と一緒にくまもいっぱい写してもらえて、きゃ~と叫んでしまいました♪ 嬉しいです~ 名前まで付けてもらえて(涙)元気でました! 
 
ネガティブ8割のお話の記事もとても興味深かったです。考えさせられるお話でした。
あと、*なるようになるさ* 私も前回から見ていたので、また始まって嬉しいです。あぶ刑事好きだったので♪  

遅くなったのですが、よろしかったら是非リンクさせてください^^ 

ありがとうございます!

大好きなくまちゃんは、エミリーと名付けて、
かわいがっています!大のお気に入りです。
これからは、作品だけでなく、
旅にも連れていって、風景写真にも登場する予定です。
エミリーは、PINK ROSEの
公式マスコットとして(笑)、
これからも大活躍する予定ですので、
どうぞご期待下さい!

なるようになるさの、浅野温子の
演技と洋服に、もう夢中です!
舘ひろしも昔から大好きで、
これからずーっと続いて欲しいなぁと
思っています!
あぶ刑事、かっこよかったですよね!

リンク、私もぜひぜひよろしくお願いします!
うれしいなぁ~

こんにちは〜
masakoさんのおかげで花音さんとお知り合いになれました。
ありがとうございます。
とても素敵な作品ばかりでとても勉強になります。

ベッツィいいなあ。masakoさんの作品、楽しみです♬

素敵でしょう!

花音ちゃんの作品、ものすごく素敵でしょう!
実は、お家もお庭も、素晴らしいのです!
もう夢の世界のよう!

花音ちゃんもパッチワークの先生なので、
いつも素敵な作品に見とれています。

ひとりでパッチワークしている時より、
ネットのおかげで、やる気がでますよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/66-9a929a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクベッツィ大好き! «  | BLOG TOP |  » かわいいリバティのシェルポーチ

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (802)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR