topimage

2017-11

スィートなリバティのオーバル形小物入れ♪ - 2015.11.04 Wed



ピンク色のリバティが大好きなんだけど、

持ち物にはちょっとねぇ・・・のときは、

小物作りに活かします!

こちらはオーバル形の小物入れ。

キルティングも少なくて、

あっという間に出来る小物です!

3963.jpg

中にはリボンやテープやレースなど。

ちょっと可愛らしい小物を入れています。

3965.jpg

3966.jpg

結婚式は本当に幸せな空間です。

温かい空気に包まれる感じ。

私も結婚してから25年が過ぎ、

この時の感謝の気持ちを

少しずつ忘れていってる感じかも。

多くの人に支えられていること、

もう1度思い出さないとね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪


● COMMENT ●

息子さんとお嫁さん、美男美女カップルではありませんか!
絵になりますね。^^
これからのお2人の人生に幸あれ!
お嫁さんもハンドメイド好きそうなので、masakoさんとも気が合いそう。

私も結婚して12年目に突入。
いまや結婚記念日さえ忘れており、慌てて気付く。反省。

v-22結婚式の 画像 up していただき ありがとうございます。
本当に幸せそうで 素敵です。

家は 32年になります。 11-20は 結婚記念日ですが だれも スルーします。
その日は 頑張った自分に ケーキでもかおうかな??

11-21に 聖子が引越しなので 2人で たべます。

明日は東京に 旅行です。
お天気もよさそうだから 美味しいもの たべてきます。

れがさん!こんにちは!
結婚して12年!まだまだお若いんですね!!羨ましい!!
私達も、毎回結婚記念日は忘れています(笑)
25年の銀婚式で、海外に行くと張り切っていたのに、
子供達の大学の学費で、県内の温泉に一泊旅行でした(笑)
リベンジで、30年記念には海外に行くぞ!と張り切っていますが、
今回の結婚式でたいぶ使ってしまったので、
またまた1泊旅行になりそう(笑)

seibannbiさん!こんにちは!
32年って!!seibannbiさんは何歳で結婚したのですか?(笑)
なんて若々しいんでしょう!
もうじき結婚記念日なんですね。
そうそう!自分へのご褒美は重要ですよね!
明日から東京??羨ましい!!私もついて行きたいです!
おいしいもののブログ、楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/659-0e81631e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレー色リバティのキット制作中&浅草ビューホテルのチャペルと披露宴♪ «  | BLOG TOP |  » 幸せ色のリバティトートバッグ♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (854)
インテリア (133)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (13)
旅 (72)
コットンタイム (37)
ウェディング (12)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (47)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR