topimage

2017-06

花嫁さんからのプレゼントのプリザーブドフラワーリース&ホワイトローズのブライダルブーケ♪ - 2015.11.02 Mon


東京で行われた息子の結婚式。

皆様に感謝の気持ちでいっぱいでした!

本当にありがとうございます!



披露宴の最後に頂いた

お嫁さんからの手作りプレゼントは、

大きなプリザーブドフラワーのリース。

なんて素敵な色合いなんでしょう!!

ありがとう!我が家のリビングにぴったり!

3959.jpg

真っ白のブライダルブーケは、

娘が頂いてきました。

帰りの新幹線のホームでパチリ!

ものすごく喜んだ娘は、

ホームでも新幹線の中でも、

ブーケをずっと眺めていました。

3960.jpg

家に帰ってきても、

リビングは美しいお花に囲まれて、

とても幸せな空間になっています。


結婚式と2次会のために、

仕事をしながら、寝る間も惜しんで

様々な手作りをしたお嫁さん。

愛情と心がこもってて、

とても温かい気持ちになれた1日でした。

手作りって本当に素敵ですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22masakoさん 本当におめでとうございました。
無事 おわって ほっとしたことでしょうね。

Mちゃんも 美しかったでしょうね。

娘さんも きっと 可愛かったでしょうね。

そして 息子さんも・・・・。  ないたのかな??

お花も ブーケも リースも 本当に 素敵です。

末永く お幸せに。v-10

おめでとうございます

まさこさん。ご無沙汰してます。

息子さん、結婚されたんですね。
おめでとうございます。

素敵なリース。
お嫁さんの人柄が溢れてるようですね。

うちは、娘が東京の大学に行って、
子どもが大きくなったら、
家族は、減るんだと寂しく思ってたけど、
逆で、家族って増えていくんだね。

まさこさんのしあわせそうなブログを
読んで、私もしあわせな気持ちになりました〜。

seibannbiさん!こんにちは! 無事終わってほっとしています。
感動もしたのですが、 大笑いのほうが多くて、とても楽しい披露宴でした。
結婚式っていいですね!わくわくします!
seibanbiさんも楽しみにしててくださいね!

kiyoさん!お久しぶりです!お元気でしたか?
ブログ、はじめて拝見しました! パッチワークもがんばっていたのですね。
素敵な作品に、とても感動しました!
ブログリンクさせてくださいね。 これからも楽しみにしています!

結婚式はとても楽しかったです。 お嫁さんも手作り大好きな人なんですよ! 幸せな気持ちになって頂いてよかった~♪
私がブログを続けているのは、
見て下さる方々の心の癒やしになるような
ブログにしたいからなのです。 これからもぜひ見にきてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/657-4bc2a274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せ色のリバティトートバッグ♪ «  | BLOG TOP |  » ゴージャスなお花が届きました!&グレー色リバティのキット♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (777)
インテリア (125)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (59)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (11)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (19)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR