topimage

2017-06

リバティのしじみ巾着&パワースポット!美しい蔵王のお釜♪ - 2015.10.18 Sun



しじみ巾着って、名前もすごくかわいい!

作り方も簡単で、パッチワークにしても、

布を組み合わせるだけで、キルティングもなし!

プレゼントにも最適なしじみ巾着です♪


3928.jpg

蔵王は中腹あたりが、紅葉絶好調!

こちらは紅葉した山々に囲まれた、

蔵王の不動滝と、紅葉の葉っぱ♪

3927.jpg

そして、蔵王のお釜!

久しぶりに見ることができました!

噴火の危険から、ロープが貼られて、

近くまでは行けないのですが、

美しい姿を見ることが出来ます!

こちらも宮城のパワースポット♪

素晴らしい山々の紅葉と、

雄大なお釜を見ることができました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪



● COMMENT ●

v-22しじみ  大好きです。
形も大好きですし LIBERTYなら なおさらです。

蔵王は 素敵ですね。 遠くて なかなかいけないですが
こうして みせてもらい 嬉しいです。
紅葉ももうはじまってますね。
仙台に いってみたいなあ~~~~。

seibannbiさん!こんにちは!
蔵王は、本当に素敵なところです。
噴火の危険があるというので、しばらく行けなかったのですが、
久しぶりのお釜は、美しくて最高の景色でした!
紅葉もきれいでしたよ!
宮城もなかなかいい所がたくさん!
ぜひいつか遊びにいらしてくださいね♪

先日はコメントありがとうございました。
こちらこそいつも読み逃げでコメントもせず・・・すみません。<(_ _)>
パッチワークはしないのですが、ついついリバティの記事には見入ってしまいます。(*^^*)
しじみ巾着のパッチワークも素敵ですね。
こちらもリンク貼らせていただきました、よろしくお願いします。

torishigeさん!こんにちは!
いつも見て下さって、本当にありがとうございます!
とってもうれしいです!
さっそくリンクさせて頂きました。
これからは、私もいっぱい遊びに行きますね!
どうぞよろしくお願いいたします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/644-f282e646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の頭の中を作品に例えるとこうなります! «  | BLOG TOP |  » 宮城の伝説のラーメン!銀座食堂!

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (777)
インテリア (125)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (59)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (11)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (19)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR