topimage

2017-06

大好きなピンク色リバティのパッチワークバニティーケース♪ - 2015.10.16 Fri



3920.jpg

やっぱりこの色合いが大好き!!

PINK ROSEのテーマカラーのピンク色!

ファーガスの濃いピンクバンビの可愛いこと!

あちこちに散らばったピンク色のバラ、

見ているだけでうれしくなってしまいます。


白く壁を塗っている途中の寝室に、

イタリア製の白いキャビネットがあります。

その中のセンターに置いてあるのが

このピンク色バニティケース。

キャビネットには、たくさんの宝物があり、

その中でも、このバニティは、

とってもお気に入りの作品です。


やっぱりピンク色、好きだなぁ。

年をとったら好みが変わると思っていたけど、

全然変わらないなぁ。

たぶんずっとずっと、

ピンク好きは止まらないのかも(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪




● COMMENT ●

v-22v-22こちらは masakoワールド全開ですね。
こんなのでしたら やっぱり つかえないかな~~~。
素敵過ぎて。 ずーと みていたいもんね。

ピンク好き。 80まで いいんでないですか???
私も たぶん ずーと キテイちゃん 好きです。
毎日のカバンに 忍ばせてます。
特に キテイーLIBERTYは 密かに いるので 胸キュンしちゃいます。

お母さん いくつなの??って 時々 聖子にいわれる**********。〔笑い)

masakoさん たいせつな お友達のこと ありがとうございます。
元気になりますように。 こちらからも 祈ってます。

あ!! あと 風邪など 引かないように。
来週は 1時間 早く ねてくださいね。(おばちゃんからの ちゅう~~~~こく)

seibannbiさん!こんにちは!
私も80過ぎても、ピンクとリバティとキティファンです(たぶん!笑)
会社でも、キティリバティのポーチを見せると、みんな食いついてきます。
やっぱりキティは結構みんな好きなのかも!
そうそう、早く寝ないとね。お肌が・・・(っていうか何もしてないけど)
ちゅうこく、ちゃんとききま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/641-b5d84cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のこっくり色プリザーブドフラワー&宮城県村田町のレトロな陶器市 «  | BLOG TOP |  » リバティの落ち着いた色合いのキットをつくります!

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (777)
インテリア (125)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (59)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (11)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (19)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR