topimage

2017-08

チェック&ストライプ神戸と京都の布&バースディプレゼント♪ - 2015.09.30 Wed



娘が神戸京都の旅行から帰ってきました。

お友達のてぃーぬと一緒。

写真を見たら、ものすごく楽しそう!

てぃーぬ、いつも本当にありがとうね!


神戸の建物や雑貨屋さんは、

絶対ママの好みだそうです。

うぅぅ、行ってみたいなぁ。


神戸のチェック&ストライプから、

リバティのプレゼントを買ってきてくれました!

1794.jpg

京都では着物を着てお散歩。

なんてうらやましい!!

京都の布はモダンだけど、

やっぱり京都っぽい!


何度も海外には行っている娘ですが、

今回の飛行機はものすごく揺れたそうで、

今までで1番の恐怖だったそう。

もし海に落ちたら、この素敵な雑貨が

水に濡れてしまう!とのんきなことを

考えているのんきな娘(笑)


先週は東京と福岡、10月は金沢、東京と、

就職したのに旅行三昧の娘。

でもさー、毎日の通勤服くらい買いなさいよ~。

私のお下がりを着て通勤しているなんて!

1795.jpg

旅行中娘は誕生日を迎えて、

東京のお嫁さんから素敵な

プレゼントが送られてきました!

いつもこの田舎の家に(笑)

都会の空気を感じさせてくれて

Mちゃん本当にありがとう!!

東京の景色をうっとり思い出しながら

いい気分にひたるのでした・・・


昨日の棺桶の話を

パパが読みながら大爆笑!

怖い~怖い~うひゃひゃ、いひひと

どうしてそんなに喜ぶんでしょうか(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22娘さんは 本当にお母さんの こと わかってるんですね。
LIBERTYのお土産なんて 素敵~~~。
うちの娘は LIBERTYもしらないんですよ。
結婚の準備も かやのそと。
もっと いろいろ かかわりたいのに===。
神戸も 雑貨屋さんもおおく。素敵なのばかり。
異人館の坂のうえに 本当に小さい 雑貨屋さんがあります。
そこで買った LIBERTYのスモールスザンナが はじめての LIBERTYでした。

機会があったら 是非 たずねてみてくださいね。

seibannbiさん!こんにちは!
岐阜は案外神戸に近いんですね。
しかも京都にも近いですよね!
なんてうらやましい!!
私が山形や福島に行く感覚で、
神戸や京都に行けるんですね・・・
雑貨やさん巡り、してみたい~!!
どんなに楽しいことか。
いつか絶対行きますね♪

み・つ・け・た

いちばん最後のお嫁さんからのプレゼント?のクッキーと一緒にあるのは
「admi」ですよね♪ きっとハンカチかな♪
まさかmasakoさんのところでadmiを発見するなんてとっても嬉しい♪

なんだかとってもお伝えしたくなってコメントしちゃいました(^_-)-☆


i さん!こんにちは!
そうです!「admi」です!
でも私は全然知らなくて、インドの木版プリントなんですね。
とても素敵なデザインですね。
お嫁さんのMちゃんから頂くものは、
いつもびっくり驚くようなセンスのいいものばかりです。
私も都会に住んでいれば、
もっとセンスよく暮らせるのかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/623-316fddcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェック&ストライプの秋色バブーシュ♪ «  | BLOG TOP |  » リバティのパッチワークサンプラー!2つ目のパターンです♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (805)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR