topimage

2017-08

リバティパッチワークソーイングケースのバイアスをチェンジ♪ - 2015.09.16 Wed



1752.jpg

以前つくったリバティのソーイングケース。

バイアスの色が淡すぎて、

しっくりこなかったため、

濃い色のリバティにチェンジしました!

1753.jpg

1754.jpg

上と下、バイアスを変えるだけで、

イメージが全く変わりました!

バイアスの色は重要ですね!


10月末の息子の結婚式。

準備が少しずつ整ってきました。

ホテルや新幹線の予約、

美容院、二次会、パパのモーニングなどなど、

次々に決めていきます。

東京でのお式なので、

ずーずー弁(方言)が出ないように(笑)

今から練習しなきゃ(無理!)。

あとは、主人の最後の挨拶を

考えるだけ。


たくさんのお世話になった方々への、

感謝の気持ちをこめて、

無事に結婚式が済むように、

神様にお祈りしなきゃ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪



● COMMENT ●

v-22こんにちは。 また 雨が しとしと ふってます。

東北の皆様 まだ まだ 被害に あわれた方は 大変でしょうが 一日も はやく
いつもの 生活に 戻られますように。
コンビ二にある 募金。 みつけたら いれてます。
些細なことですが 気持ちだけ。 すみません。

今日は ブルー系のパッチですね。 でも バイヤスがピンクなので 可愛いです。
もうすぐですね。 結婚式。
バタバタしてますね~~~。 それも嬉しいかな??
だんな様は そ^か 男の子のほうは 挨拶があるのね。
それは 緊張=====ですね。
楽しみとあわただしさで 大変ですが 無理なさらずに 当日を
迎えられるように。
うちは 来週まつ いよいよ 彼が 挨拶に きます。
masakoさん がんばろ========ね。

seibannbi さん!こんにちは!
募金、本当にありがとうございます!
不自由していらっしゃる方、たくさんいるのでしょうね。
seibannbi さんのような方々に、
日本は救われているのでしょうね。

結婚式、お嫁さんがほとんど取り仕切ってくれているので、
こっちはラクラクです!
あとは、お金をどこから捻出するかだけ(笑)
でもいつも天からお金が降ってきて、なんとかなるので、
今回も大丈夫だと思います(たぶん降ってくるでしょう!笑)

彼氏、楽しみですね。
我が家の娘にも素敵な彼氏できるといいなぁ。楽しみ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/607-c17e2ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティのパッチワークバッグをつくります♪ «  | BLOG TOP |  » ピンク色華やかリバティのパッチワーク通帳入れ♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (803)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR