topimage

2017-11

ピンクローズ好きな私がブルーリバティをアレンジすると・・・ - 2015.09.12 Sat



1737.jpg

アトリエの引き出しを整理してたら、

IKEAの白いフレームが!

さっそくアレンジしようとリバティを探したら、

びびっときたのが、ブルーリバティ。


我が家は壁やカーテンがピンクなので、

インテリアはピンクリバティばかり

選んでいましたが、

最近はブルーやグリーンも大好きに。


このファリンダも大好きで、

何度か買い足したものですが、

ただのブルーじゃなくて、

ピンクローズが入っているのがお気に入り。


今日は仕事が休みで、

疲れているのか、午前中寝て、

午後も寝て、起きたら夕方(笑)。

でも今でもまだ眠い。

どうなってるんだ(更年期です!笑)


今まで時間があれば、何かをしなきゃと

いつも自分を追い立ててきた感じでしたが、

最近は、まっ休んでもいいかっが多い(笑)

自分の体は自分が1番よく知っているのでしょうから、

自分が思った通りにしていこう、無理をしないで。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22ブルーも大好きな色の一つです。
ほんと ピンクローズがはいってますね。
レースとの 相性も 凄く いいです。

調子が悪いと 無理しないで やすんでくださいね。
大事な時期ですから。
でも ずーと 寝てる?? 羨ましい。
義母がいるので 熱が 38ど 以上ないと 寝ていられません
でも 丈夫な 体ですから そーいうことは ないのです。
 
今日は バス旅行。 日本海をみて のんびり すごしました。
明日から また 仕事 がんばろう!!!

seibannbiさん!こんにちは!
日本海のバス旅行、楽しかったでしょうか!
私も団体のバス旅行、とっても憧れています。
だって、お酒を飲んでも、運転しなくていいんですもの(笑)
今度、主人と一緒に、酒蔵&ワイナリー巡りの旅!なんていうのに、
ぜひぜひ行ってみたいです♪

そっかぁ、お姑さんがいらっしゃるから、
あまり自由にはなりませんよね。
私はとても恵まれていますよね。
そうそう!熱、あんまりでませんよね。
どうして主婦はあまり熱がでないのかしら!
丈夫にできているんですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/603-762d5673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PINK ROSEのアトリエ&ピンク色リバティソーイングケース♪ «  | BLOG TOP |  » シックな秋色リバティ&レースのおしゃれなミニバッグ♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (854)
インテリア (133)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (13)
旅 (72)
コットンタイム (37)
ウェディング (12)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (47)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR