topimage

2017-08

お掃除していたらブラウン色キティリバティのファイルケース見っけ♪ - 2015.08.29 Sat



息子の結婚式で写真を使うので、

アルバムが入っている

恐怖の物入れ(笑)を片付けていたら、

以前教室のキットでつくった、

ブラウン色のキティリバティが!!

1689.jpg

この色、私にしては珍しいかも!

同じデザインで、ブルーとピンクの

キットもつくったのですが、

何故か見本はブラウン&イエローを

選んだみたいです。


それにしても、キティリバティは

本当にかわいい!!

1690.jpg

普段持ち歩いているピンクの

キティリバティポーチ。

これに布を入れて、会社のお昼休みに

ピースワークをしていますが、

私達の年代の人がキティを見つけ、

とても喜んでくれます。


やっぱりキティは永遠なのかも!


それにしても、物入れは凄かった。

断捨離大好きな私なはずなのに、

どうして物入れはああなのか(笑)

でも、どうしても捨てられないものばかりで、

結局用意したごみ袋に入ったものは、

ほんのちょっぴりだけ。


アルバムはなんとか全部引っ張り出し、

これからはもっと見やすい場所へ

移動しなくちゃ。


あ~あ、これからは断捨離好きだなんて、

恥ずかしくて口がさけても言えないなぁ(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22ほんとうに ブラウンのキテイーはmasakoさん珍しい。

でも 結構すきです。 おばちゃんには ぴったり。上品で。
先日 鹿児島のグロともと会うとき LIBERTYキテイーのバックを目印にあいました。
一つ目で わかってくれましたよ。
masakoさんのは まだ しまってあります。〔大切に)*******

実はご報告が。 夕べ ラインで 娘から 花束が。
なにかなっと思ったら プロポーズされたって。
結婚しますって。
びっくり。でも 本当に嬉しかった。
まだ いつかはわからないけど ほっとしました。
いま 本当に幸せです。
毎日の 普通の暮らしに 感謝です。

seibannbiさん!
まぁ!おめでとうございます!
よかったですね!幸せいっぱい!!
子供の結婚って、あまり実感がわかなかったけど、
だんだん結婚式が近づくにつれて、あれこれと準備があって、
実感がわいてきた感じです。
seibannbiさんもこれからはちょっと忙しくなるかも。
でも幸せな忙しさだからいいわね!
娘さんに”おめでとう!末永くお幸せに!”とお伝えくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/588-55394355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェック&ストライプのリバティを使ったスィートバッグ&おすすめBOOK♪ «  | BLOG TOP |  » 宮城の美味しいラーメンご紹介♪新店”神楽”です!

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (805)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR