topimage

2017-10

グレーのリバティでつくった布小物あれこれ♪ - 2015.08.28 Fri



昨日ご紹介したグレーリバティの

バニティの中はこうなっています。

1684.jpg

本当は全部リバティにしたかったのですが、

予算の関係で、脇はリネン。

1685.jpg

こちらはスマホケース(持っていないのに!笑)。

2.5cmピースワークです。

どんなに小さく切っても、

バイアスのように細くしても、

リバティは個性的だなぁ。


最近、遠くにお住まいの方から、

キットの販売や教室に参加したいという、

とてもありがたいお声が届いています。

私はプロではないし、習ったこともなく、

自己流でパッチワークをしているだけなので、

とてもお恥ずかしい腕前なのですが、

そのように言って頂けると、本当にうれしいです!

いつかキットの販売や、

通信教室みたいなのが出来たらいいのですが、

いつになることやら(笑)

どうか皆様、あまりご期待をしないで、

お待ちくださいね。


もう8月も終わり。

今年の夏休みも、働いてばかりで、

どこにも旅行に行かなかったなぁ。

いつか、GWやお盆や年末年始に、

成田や羽田から飛び立つ人の

一人になってみたい(笑)


小売業はGWとお盆と年末年始が

1番忙しいので、働いてる限り

その夢は実現しないなぁ。


と、思っていたら、本当に実現しないので、

近いうち、簡単に実現する!と思い込もう!


羽田や成田から、リモアのスーツケースを

引っ張りながら歩いて行く自分の姿を!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/586-b4f9f75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城の美味しいラーメンご紹介♪新店”神楽”です! «  | BLOG TOP |  » 秋色リバティのシックなバニティポーチ&ピンクッションとハサミケース♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (834)
インテリア (131)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (12)
旅 (69)
コットンタイム (37)
ウェディング (11)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (46)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR