topimage

2017-08

ホビーラホビーレニーナの着せかえドレスセット♪ - 2015.08.10 Mon



毎日楽しみにしているマンスリープレス。

7月号の表紙はニーナちゃんです。

3回領布のドール着せかえドレスセット、

今回は注目のクリエーター、

フジヒラナオコさんのデザインということで、

とてもおしゃれなセットになっています。

刺繍などの細かいデザインがかわいらしくて、

毎日飽きずに眺めて楽しんでいます。


さ、今日はこれから仕事で、夜は盛岡。

盛岡のホビーレホビーレに行くのも

楽しみですが、時間がとれるかどうか・・・

明日の夕方とんぼ返りをしたら、

東京から息子とお嫁さんが帰省してきます。


仕事や行事で忙しいお盆。

でも楽しみがいっぱいでワクワクします!

楽しいことがいっぱいの私の生活に、

いつも感謝感謝です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22お墓まいり  きおつけて いってらしゃい。
息子さんたち 帰省ですか??
それは 楽しみですね。 集まって いろいろ おしゃべりするのがいい~~~~。

あと 聞いてください。 masakoさん 鹿児島のブログ友達から 連絡があり
名古屋に行くので 会いたいっと。

嬉しい。 土曜日に 頑張って 仏様のお磨きと ワックスがけ すませ
8-9 日曜日 会ってきました。
もう とても とても 遠い方なので お会いするんんことは デキナイナア~~~と
おもっていたけど・・・・・・・・。
思ったとおりの可愛い 方で いっぱい おしゃべりしちゃいました。
 暑かったけど 一緒に 生地やさんにいって LIBERTY買いました。

嬉しかった~~~~。
いつか 仙台にも いきます。
そのときは あってくださいね。 みるくさんにも 会いたいですう。

盛岡へお帰りですか♪

こんにちは☆みるくです♪
今夜、盛岡へ帰省されるんですね。
スグ、明日お帰りですか。

少し郊外ですが、お時間ございましたら、是非どうぞ。
仕事で出ていることも多いのですが、明日は午前中在店予定です。
お店閉めておりますが、お声かけて頂けたらお店開けます♪
milknozakakkayasan@gmail.com
お店のアドレスですのでご安心を。。。

気を付けて盛岡へお越しくださいませ♪

みるくさん!ご親切にメールありがとうございます!!
月曜日は夜8時過ぎに盛岡に着き、
昨日は朝からお墓参りや義父と義母のお買い物や昼食などでてんてこ舞い!
午後には豪雨の中宮城に戻り、今度は東京から帰ってくる息子とお嫁さんを
お迎えで、夜は宴会をしながら、姪っ子の家庭教師と、目が回るような忙しさでした。
今日も朝6時半出勤で、今帰ってきたところ。
みるくさんのお店に行きたかったのですが、残念でした!!
また盛岡には帰る予定ですので、その時にはぜひ!
本当にありがとうございました♪

seibannbiさん!こんにちは!
ブログをしている方とお会いするのって、緊張しますよね!
私も、作品のイメージから、すごくロマンティックで女らしい・・・と
想像していらっしゃる方が多いのですが、
実際は超体育会系のガッチリ系なので(笑)
お会いした方は、みなさんがっかりします(笑)

いつかseibannbiさんとも、お会いする日が来るのでしょうけど、
seibannbiさんのイメージは、優雅なマダム系なので、どうぞよろしくお願いします(何がよろしくなんでしょうね!笑)

v-22masakoさん やめてくださいよ。
優雅なマダムなんて??? ぜったい 誤解ですって。
いなかの おばちゃん まるだしです。
カインズで がっつり 働く masakoさんは イメージできてますから。ふふふ
ブロトモさんには 元気ですねと 言われました。
元気がとりえの かあさんです。

seibannbiさん!こんにちは!
優雅なマダムで~す!いなかのおばちゃん?(笑)
私もいなかのおばちゃんです!2人で会ったら盛り上がりそう!
私も元気満々です!口から生まれたと父にいつも言われていた
超おしゃべりおばさんです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/565-32622fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティいっぱいの部屋をつくりたい♪ «  | BLOG TOP |  » チェック&ストライプのリバティでソーイングケースのキット作り♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (805)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR