topimage

2017-09

とうとうリバティのバッグを交代します!勇気がいるぞ~♪ - 2015.08.03 Mon



20年以上パッチワークをしていて、

自分で作ったものを、

ほとんど使ったことがない私。

ただ単なるケチなだけ(笑)なのですが、

とうとう使わなければならないことに。


今使っているリバティの付録のバッグが、

とうとうこわれてしまったのです。


でも、いったん中身を入れ替えてみたら、

なんとなくかわいらしくて、うれしくなりました!

メイク用品やロクシタンの香水、

リバティのハンカチもバッグにぴったりです!

1625.jpg

中をのぞいても、なんか楽しい!

リバティをながめることが出来て!

1626.jpg

今まで使っていた付録の

リバティバッグとポーチ。

持ち手も切れる直前で、

でもすごく気に入ってて、

どこにでも連れていっていました。

長い間本当にありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
このブログはランキングに参加中です。
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃



● COMMENT ●

v-22ついに????
masakoさん おもいきりましたね。 だいぶ 勇気がいったでしょう???

でも せっかく つくったんだし もう1個あるんだからあ*******(笑)

もう 本当に LIBERTY だらけですね。 可愛らしい。
LIBERTYのハンカチ1枚でてくるだけで ときめきます。

もう少し 安いと いいんだけど。

seibannbiさん!
ついに自分で使うことに(笑)信じられないわ!
でも、本を出したいからって、作品を山のように溜め込んでいてはだめよね。
ほこりをかぶった作品たちがかわいそう。
有効活用しなくちゃね!

リバティのハンカチ、かわいいですよね。
私の夢は、旅行に行った時、
トランクの中が全部リバティ!っていう夢。
これからも作りたいものがたくさんです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/558-d0db6a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あともう少しで完成のリバティソーイングケース&カインズで見つけたかわいいバラ柄♪ «  | BLOG TOP |  » バラ色リバティを集めたテーブルクロス&Tree Tree Isinomakiこけし&絶品タルト♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (822)
インテリア (127)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (67)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (43)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR