topimage

2017-06

スイートなリバティのソーイングケース作成中♪キルティングが終わりました! - 2015.07.29 Wed



会社のお昼休みにピースワークして、

家に帰ってきてからキルティングをしました。

小さな作品なので、苦手なキルティングもあっという間。

一辺が5cmのピースワークです。

1605.jpg

1606.jpg

いろいろな色があって、握やかで楽しい!

ファーガスとベッツィアンがとても気に入っています。

何度眺めても、かわいらしいデザイン♪

これから内側を作り始めます。

さて、どんな風に作りましょうか!楽しみ♪


昨日大きな本屋さんに行ったら、

”火花”が売り切れになっていて、

本が爆発的に売れるって、ものすごくうれしい!


今、紙の本があまり売れないらしくて、

出版社の方々が大変のようなのですが、

本好きな私にとっては、

本屋さんは最高のくつろぎの場所だし、

紙の本が大好き。


本屋さんの中を歩いてるだけで、

もう興奮しちゃって(笑)、あれを見たい、これも欲しいと、

頭の中がわくわくしまくりです。


いつか私の本も、本屋さんに並ぶ時がくるといいな。

私の長い長い期間の最大の夢は、

自分の本を出すことなのです。


だから自分が作ったリバティの作品も、

いつか本に載せたいので、実用できないのです(笑)


夢はずっと信じていれば、絶対叶う!と、

ずっと信じているので、絶対叶うと思います。

さ、夢に向かって、今日もちくちく針を動かしましょう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
このブログはランキングに参加中です。
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

masakoさん 本????
実現したら 絶対 かいにいきますね。

ピースワーク 楽しみです。 もう この時点で 胸キュンです。
直ぐ 完成しますよね。

何せ 早いから お仕事が。
キット 私も 販売して欲しいです。

今週は みんな 出かけるから (8-1も花火大会があります。)
ゆっくり 見に行きたいです。(歩いて 5分で 長良川)
先週は 5人の ゆかたの 着付けをして 忙しかったの~~~。

seibannbiさん!こんにちは!
本、夢が叶うといいなぁ。
あまりにも長い間思っている夢なので、
もう現実と妄想がちょっとわからなくなって(笑)
本屋さんで私の本はどこにあるのだろうと
無意識に探していたことも(笑)
夢の実現に向かって、作品をいっぱい作り続けます!

キット、いつか販売ができたらいいなぁ。
こちらも夢です♪

長良川まで歩いて5分?
なんてうらやましい!素晴らしいわ!
ゆかたの着付け?seibannbiさんは着付けも出来るの?
すごいなぁ。多才ですね。
私も着付けを習っていたのですが、
全然身についていないのよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/552-12ab2108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティの花園タペストリー&国宝大崎八幡宮♪ «  | BLOG TOP |  » シェルフに飾ったPINK ROSE&ソーイングケース♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (776)
インテリア (125)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (59)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (15)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (11)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (18)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR