topimage

2017-06

シェルフに飾ったPINK ROSE&ソーイングケース♪ - 2015.07.28 Tue



リバティでつくったアルファベットを

シェルフに飾りました。

なんかぱっと明るくなった感じ!

1602.jpg

1601.jpg

今作成中のソーイングケース。

教室のキットでつくっていますが、

自分の分もつくります。(使えないでしょうけど!笑)

1599.jpg

あっちゃ~!画像が反対だし(笑)

新作のリバティを主役に!

今年らしい明るい色合いです。

1600.jpg

ファーガスとベッツイアンがものすごくかわいい!

ベッツイやファリンダも柄が縮小されているので、

パッチワークにぴったりです!


淡い色合いなので、周りのパイピングで

色を引き締めよう。


仕事が休みの日に、

お昼ご飯を食べてからの

お昼寝の時間が最高!


ちょっと暑いけど、ベッドに両手両足を

広げて寝る時の気持ちよさといったら!

窓からそよそよ入る風が心地よく、

何時間でも寝ていられます。


頭の中で、ここはハワイやバリの

リゾートホテルで、ゆったりとした

シエスタの時間を過ごしていると

想像したりするのも楽しい!


暑い夏は体力を消耗するので、

休める時はたっぷり休もうと、

だらだらした幸せな時間を過ごします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
このブログはランキングに参加中です。
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リバティ素敵!

毎日ブログを拝見するのが楽しみです。
影響でリバティが好きになりました! 静岡でも私の住んでいるところは富士山の麓なので、リバティを扱っているところが近くにほとんどありません。
お教室の皆さんが羨ましいですし、ほんとにキット販売していただけるといいな~なんて思っています。惜しげもなくキットに裁断していらっしゃるのに、作ったものが使えないっていうのも面白いですね!私なら自慢げに持って歩くと思います(笑)

よし★さん!こんにちは!
リバティって本当にかわいらしいですよね!
お店が近くにないのは、ちょっと残念ですね。
いつかキットを販売したいのですが、
今は1日中仕事をしていて、
教室のキットを作るだけで精一杯なので、ごめんなさいね!

本当ですね~リバティはバンバン切ったり使ったりしているのに、
作ったものが使えないなんて!(笑)
自慢げに持って歩こうか!・・・あぁ、でも使えない~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/551-c9bb65b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートなリバティのソーイングケース作成中♪キルティングが終わりました! «  | BLOG TOP |  » 胸キュン♪リバティのキュートなPINK ROSE!!

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (776)
インテリア (125)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (59)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (15)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (11)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (18)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR