topimage

2017-10

セリアの木製ボックスをリバティでカバーリング!その2 - 2015.07.24 Fri



一辺一辺、長さが違うので、

貼る面を接着芯の白いところにあてて、

鉛筆で線を書き、切って貼ります。

接着剤は木工用ボンド。

1587.jpg

全部の面の色柄を変えて貼り、

賑やかな色のボックスになりました!

1586.jpg

このままでもシンプルでいいのですが、

たぶんレースを上から貼りたくなります。


アトリエに並べたら、とてもかわいらしい!

賑やかで楽しいアトリエコーナー、

これからもどんどん物が増えていく予定!


外は土砂降りの雨。

暑い日が続いているので、

雨が降ると、空気がひやっとして気持ちいい。

暑い夏も、土砂降りの雨も好き。

遠くから花火の音が聞こえ、

こっちは雨でも、雨が降っていない所があるみたい!

夏っていいなぁ。夏大好き!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
このブログはランキングに参加中です。
上のバナーをクリックしていただくと
ポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪

● COMMENT ●

v-22可愛い 箱に 変身しました。
パッチワークで より すてきに なりました。
masakoさんのアトリエに ぴったり!!!

色合いも ほんわかする 淡い色で 癒されます。
こういうの欲しいけど・・・・・・・・・・・・。

わたしんちには にあわないかなあ====。
なにしろ 古い 日本家屋ですので。

seibannbiさん!こんにちは!
100円の木箱がリバティのおかげで変身しました!
リバティの力はすごい!
我が家も築20年以上たってて、もうあちこちぼろぼろ(笑)
でも少しずつ自分で改装してきて、模様替えもあちこちして、
ぼろだけど(笑)お気に入りの家です。
どこかに出かけてても、家に帰りたくなる・・・昔はそうでなかったんだけど。

古い日本家屋なんて、最高に素敵!
私も実は和が大好きで、日本の古いものにも憧れています。
日本の素敵なものを大切にしていきたいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/547-fd645675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティで変身したセリアの木箱をアトリエに飾ってみました♪ «  | BLOG TOP |  » セリアの木製ボックスをリバティでカバーリング!その1

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (834)
インテリア (131)
プリザーブドフラワー (13)
フラワーアレンジメント (12)
旅 (68)
コットンタイム (37)
ウェディング (10)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (44)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR