topimage

2017-08

リバティとレースとセリアのBOXでアンティーク調フレームをつくりました♪ - 2015.07.14 Tue



リバティのフレームにアンティーク調の葉書を

ディスプレイしてみました。

白いフレームはIKEA、葉書はセリアのBOXを

カラーコピーしたもの。

1541.jpg

切手はフランスのアンティークです。

ローズ柄の長いレースもアンティーク。

四角いレースは現行品です。

1542.jpg

布もレースも再利用できるように、

アクリル板で挟み込んだだけ。

あっという間に出来るフレームです。

1543.jpg

娘の友人のてぃーぬから

長崎のお土産に頂いた冷やし鶏だしラーメン。

山形の冷たいラーメンは食べたことがあるけど、

こちらのラーメンも、ものすごく絶品でした!

乾麺だけど、細麺でつるつる美味しく、

だしも素晴らしい!!

今日は暑い1日だったので、

冷たいものがとても美味しかったです!


今日は主人の誕生日!!

ハッピーバースデー!!おめでとう!!

泊まり勤務でいないのですが、

な、なんとお財布にお金を入れ忘れ、

たぶん文無しで職場へ(笑)

大変な誕生日になってしまいました!(ごめんなさい!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
このブログはランキングに参加中です。
上の2つのバナーをクリックして頂くと
ポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪


● COMMENT ●

v-22パパさん お誕生日おめでとうございます。
帰ってきたら いっぱい 美味しいもの 作ってあげてくださ~~~~~い。

フレーム 素敵に 出来上がりました。
masakoさんに かかると 変身 しますね。

これからも 素敵なもの みせてくださいね。

seibannbiさん!こんにちは!
パパの誕生日は、近くの秋保温泉に行って、
改装したての素敵なスイートルームに泊まってきました。
お料理も温泉もお部屋も最高でしたよ!

フレーム、簡単なのでおすすめです。
プレゼントにもいいかも。
アンティークの小さな資材を、
少しずつ集めてみるのも楽しいかも~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/535-d6f55df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェルフに飾ったリバティのアンティーク調フレーム&素敵なお店ご紹介♪ «  | BLOG TOP |  » 夏の山形小旅行♪山寺と素敵な町屋♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (803)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR