topimage

2017-10

チェック&ストライプのスリーピングローズとストロベリーカペル&素敵なプレゼント♪ - 2015.07.11 Sat



東京の息子とお嫁さんから頂いた

鎧塚のお菓子の空き箱。

お菓子は最高に美味しかったのですが、

箱もブック型でとてもおしゃれだったので、

リバティとレースでリメイクしました!

1525.jpg

チェック&ストライプの

スリーピングローズとストロベリーのカペル。

レースとアンティークのイニシャルテープをつけて。

1526.jpg

アトリエのデスクに置いて、布入れに!

ピンクのスリーピングローズがかわいい!

1528.jpg

seibannbiさんからサプライズのプレゼント。

もう何度送って頂いたことか・・・

いつも本当にありがたいです!

郵便ポストからこんなプレゼントを

取り出す時のうれしさといったら!

1527.jpg

エレガントなバラのレース。

このレースとリバティを合わせて、

素敵な小物をつくりましょう!

なんかるんるん気分です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
このブログはランキングに参加中です。
上の2つのバナーをクリックして頂くと
ポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


● COMMENT ●

v-22すみません。 貴重な ブログに。

こちらは 例の倉庫の生地やさんですから お安く購入してますので
安心してください。

素敵なのに 生まれ変わるの 楽しみにしてます。

seibannbiさん!
貴重なブログなんてとんでもない(笑)
いつもネタに困っているのに、なぜか毎日更新してしまう、
なんちゃってブログです(笑)
素敵なレース、何をつくろうかわくわくです!
それに、お手紙や香り、デザインの紙など、
どれもこれもかわいらいい!
私もこんな風にかわいくラッピングできたらいいのに。
(なにせセンスがない!笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/532-e34b9e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C&Sのピンクスリーピングローズとストロベリーカペル&山形腰掛庵のかき氷♪ «  | BLOG TOP |  » 山形”竹田屋”の極旨!手打ちラーメン♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (834)
インテリア (131)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (12)
旅 (69)
コットンタイム (37)
ウェディング (11)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (46)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR