topimage

2017-06

ピンク色リバティのパッチワークバッグ&美しいピンクローズ♪ - 2015.07.06 Mon



ピンク色のリバティのバッグ、

パッチワークとキルティングが終わり、

いよいよ組立てます!

あさってのパッチワーク教室の

準備をしなければならないのに、

またまた現実逃避で(笑)

どうしても違うことがしたくなってしまう!


パッチワーク教室のキットも、

たくさん揃っています。

いろいろあるものから、

あれこれ選ぶのって、とても楽しいですものね。

1505.jpg

庭にはまだバラが咲いています。

今日の気持ちのいい朝、

ホトトギスの美しい声を聞きながら、

バラとラベンダーを摘み取りました。

天国のように美しい自然!幸せ!!

梅雨なのに、雨があまり降らず、

とても過ごしやすい日々です。


今、娘の友達のてぃーぬが、

長崎と山形のお土産を持ってきてくれました。

長崎はカステラ、山形はさくらんぼです!素敵!

いつもたくさんのお土産、本当にありがとう!!

今度娘と一緒に、神戸と京都に行ってくるそう。

てぃーぬとは、フランスやイタリアに旅行に行き、

一緒に行く国内旅行は、はじめてだそうです!

外国もいいけど、日本にも素敵なところが

いっぱいあるのでしょうね。


私は1日の有給休暇を取るだけでも

なかなか難しいので、遠くへは行けませんが、

いつか自由になったら、

どんどん遠くへ旅をしてみたい!



自分が住んでいないところの、

あの独特な空気や景色・・・

旅の魅力は何にも代え難いもの。

今は旅の本でも読み、

行った気になって楽しむことにしましょう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
このブログはランキングに参加中です。
上の2つのバナーをクリックして頂くと
ポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しい時間をありがとうございました*\(^o^)/*
突然お邪魔してすみませんでした…ジュースにクッキーにハムに、ごちそうさまでした!
またお邪魔させてください♡♡

てぃーぬ!!たくさんのお土産、本当にありがとう!!
いつもいっぱい頂いてばかりで、申し訳ないです。
娘の友達なのに、まるで私も友達みたいに、
とても楽しい時間を過ごせました♪
またいつでも遊びにきてちょうだいね!
今から、沖縄の本を見ながらワインを飲みま~す♪幸せ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/526-5bfd0e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ柄が美しいローラアシュレイの布と食器♪ «  | BLOG TOP |  » 大盛況!カインズ”DIY style”ガーデンファニュチャー教室の作品♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (776)
インテリア (125)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (59)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (15)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (11)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (18)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR