topimage

2017-09

アトリエにIKEAの引き出しを追加&インテリアにグリーンを少しずつ♪ - 2015.07.02 Thu

1491.jpg

アトリエの改造計画、

ちょっとずつ進んでいます。



IKEAに行って、引き出しを買ってきました。

引き出しの場所は分かっているのですが、

矢印通りに延々と歩かなくちゃないのが

ちょっときつい(年配者には特に!笑)。

いつかIKEAで10分以内で買い物出来る

裏技を見つけたい(笑)。


私はぶらぶらウィンドウショッピングを

するのが苦手で、どのお店に行っても、

目的地に一直線に行き、

買い物したら一直線に車に戻るタイプ。

決断スピードもものすごい速さです。

これ、父譲り。いつもせかせか。

あまりにも性格が似ていて笑えます。


引き出しは白く塗って、

これからリバティを貼り付けます。

中にはアトリエの布やレースなどを

収納します。

1494.jpg

上のシェルフも模様替え。

大好きなシュガーバインを置いて。

1493.jpg

ローズの文字も白く塗っています。

本当はリバティのハギレを貼る予定でしたが、

カーブが多くて難しいのなんのって!

1495.jpg

朝日があたって気持ちのいいデスク。

かごの脇のアジサイはフェイク。

ずっとかわいらしいアジサイを探していて、

やっと見つけたもの。


部屋の中に少しずつグリーンが増えてきて、

リビングの空気もきれいになったような感じ。

グリーンを欲しがるなんて、

癒されたい気分なのかなぁ。


今日も会社で”木村さんは幸せですね”と言われ、

次々にいろいろな方から言われるのでびっくり。

幸せそうに見えるって、ありがたいことです。



本日26回目の結婚記念日。

夫は泊まり勤務でいないけど、

私のブログのヘビー読者なので、

きっとこれを読んでいると思う。

”今までずっと優しくしてくれてありがとう!

これからもずっとよろしくお願いします!”

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
このブログはランキングに参加中です。
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
スポンサーサイト

● COMMENT ●

通りすがりさん、コメントありがとうございます。
パパを夫になおしておきました。
ご指摘ありがとうございます。

v-22masakoさん 結婚記念日 おめでとうございます。

いつも 旦那様に 感謝の心を忘れないmasakoさん。
素敵な方です。  見習いたい。 家のだんなさんは今は 母校 県岐商の 野球に 夢中です。
色々ありますが (人生) 家族みんなが 毎日 元気で 暮らせてること。
幸せに おもいます。

パパで 良いと思いますよ。 私は!!!!!

明日は パン教室です。
下の記事のアレンジも 素敵~~~~~>。。

元気に 毎日 仕事 がんばろ=====。
ラーメンねた UPしてみたよ。

seibannbiさ~ん!いつもありがとう!!
結婚記念日は、感謝の気持ちを思い出させてもらい、ありがたい日ですよね。
いろいろあるんでしょうけど、seibannbiさんの言う通り、
家族みんなが、元気で幸せで暮らしていることが1番ですよね!

パン習っているんですね!
私もお料理教室に通わなきゃない腕前なのですが(笑)、
なかなかお料理に、興味がわかない(笑)
ちょっとはお料理の勉強しなきゃね!

コメントを下さった皆様へ!
こんなに優しい方がたくさんいて下さって、
本当に本当にうれしいです!!
私はなんて幸せなんだろう!!
心からお礼と感謝の気持ちを送ります!!
本当にありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/522-4d58d12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アトリエのIKEAの引き出しをリバティでドレスアップ♪ «  | BLOG TOP |  » ホビーラホビーレで購入したリバティ&フラワーアレンジメントのバラのケーキ♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (822)
インテリア (127)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (67)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (3)
バラ柄の布小物 (43)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR