topimage

2017-08

リバティデイジーのフレーム&明日発売”簡単&可愛い手作り雑貨64”掲載のお知らせ♪ - 2015.06.29 Mon



2日続いた雨がやみ、

空は晴天!気持ちいい~!!


昨日作ったリバティデイジーを

セリアのフレームに入れてみました。

白いリネンに咲いたデイジー。

眺めているだけで幸せ気分♪

1478.jpg

キルティングは、簡単な落としキルトに。

ふっくらして可愛らしい感じ!

1479.jpg

仕事の休憩中、ぺちゃくちゃしながら

2.5cmの四角つなぎをつくり、ボーダーに。

ちょっと賑やかになりました。

1480.jpg

こちらは明日発売の主婦と生活社さんの

”簡単&可愛い手作り雑貨64”。

私も”人気作家”というところに

名前が載っていますが、

私って作家なの?と自分でも不思議気分。


パッチワーク教室や木工教室はしているけど、

販売とかしてないしなぁ・・・

でも作家ってちょっと楽しい気分だなぁ。

ホームセンターの仕事も楽しいけど、

自分で何かを創りだす作家さんって、

とても魅力的!


まぁ、私は私のペースでいろいろ

楽しい作品を作っていこう。

いつか販売につながってもいいし、

仕事の他に、夢中になれる趣味があるって、

毎日の暮らしがいきいきして、とてもいい感じ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
このブログはランキングに参加中です!
上の2つのバナーをクリックして頂くと
ポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪


● COMMENT ●

v-22masakoさん  立派な 作家さんですよ。
だって 本に 載りまくりですもん。

こうして コメントさせてもらい 光栄に 思ってます。
お友達にも のった 本を 自慢してます。

2.5cmの パッチ。 今度の手芸教室挑戦します。
私は 時間かかると思うけど がんばります。

デイジーのパッチも 愛らしい。

seibannbiさん!こんにちは!
へぇ~私ってそうなの?知らなかった!
そこらへんにいる普通の(見た目は普通以下)おばさんなのに(笑)!
しかも、資材館で働いてる姿を見せたいわ!
4Mの木材とか平気で肩で担いで歩いてるんだから(笑)

コメントいつもありがとうございます!
seibannbiさんからのコメントで成り立っているコメント欄なので(笑)

2.5cmのパッチ。ちょっと小さいけど、
出来上がるとなかなか可愛いですよ!
ぜひぜひ、出来上がったら見せて下さいね!楽しみ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/519-26f5578b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主婦と生活社の簡単&可愛い手作り雑貨64に掲載して頂きました♪ «  | BLOG TOP |  » パステルリバティのデイジー♪ホワイトリネンと合わせてフレームをつくります!

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (805)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR