topimage

2017-06

ウェディングドレスとランジェリーの美しいレース&私のカントリーの素晴らしいキルト♪ - 2015.06.26 Fri



ウェディングドレスが大好きで、

結婚前結婚後と何度も着ているのだけど、

何度着ても、また着たい(アラフィフなのに!笑)


こちらのドレスは、やくらいガーデンのもの。

ローズガーデンで結婚式が挙げられる

素敵な結婚式場です。

こんなに近くでドレスが見れる機会って

あまりないので、近寄ってまじまじと眺めます。

1467.jpg

レースと刺繍とパール、チュールとサテン。

素敵なもののオンパレード。


娘の結婚式の時は、きっとドレスを奪い取って

着せてくれと涙目で頼むことでしょう(笑)

1468.jpg

こちらはサルートのランジェリー。

レースの美しさと言ったら・・・

こんなのもったいなくて着ることができません。

飾っておいて、目の保養にしています。

1469.jpg

私のカントリー夏号。

夏らしい白いインテリアの表紙です。

今回はアンティーク特集で、

とにかく圧巻のお宅が勢ぞろい!

1470.jpg

今回から始まった”私のキルト物語”。

一回目はキルト界の重鎮、鷲沢玲子さんです。

鷲沢さんと言ったら、あの三浦百恵さんや、

蜷川監督の奥様で蜷川実花さんのお母様、

蜷川知子さんがお弟子さんという、

スーパー大御所です!

白いトラプントキルトの美しいこと!

なんとシーツを使っているそうです。

1471.jpg

色鮮やかな作品。

ページを見ているだけで、心が踊ります!

”私のキルト物語”。次回も楽しみです♪


アルコール命の私ですが、

最近のお酒売り場は、

アルコールとノンアルコールが混在していて、

うわぁ、新商品!と思って、うきうきして買い、

いざ飲もうと思ったら、”のんある気分”(笑)

なんで”のんある”って書いてあるのに、

いつも間違って買ってしまうのだろう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
このブログはランキングに参加中です。
上の2つのバナーをクリックして頂くと
ポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/516-40cc9d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パステルカラーリバティでパッチワーク教室のキットを作成中♪ «  | BLOG TOP |  » アトリエ改造計画番外編♪DIYでつくったパソコンデスクとシェルフ&気持ちのいいリビング!

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (777)
インテリア (125)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (59)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (11)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (19)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR