topimage

2017-07

ピンクリバティバッグをキルティング中&やくらいガーデンの素敵なバラ園♪ - 2015.06.17 Wed



仕事の休憩中は、パッチワークをしています。

手作りのポーチに糸やはさみを入れて、

お弁当を食べたら、縫い始めます。

口もよく動くし、手もよく動く(笑)

あーでもない、こーでもないと

毎日よくもあんなに大声で

話し続けることが出来るもんだ(笑)

最近のホットな話題は、

抜け毛・薄毛・白髪です(レベル低すぎ!笑)

1428.jpg

やくらいガーデンの美しいバラ。

髪の毛の問題は忘れて(笑)、

一人でゆっくりと園内を歩きます。

1429.jpg

1430.jpg

1431.jpg

1432.jpg

園内のお客様は、中年女性のグループが多く、

皆さん楽しそうにお話しながら歩いています。

女の人は、いっぱい話をして、

いっぱい笑うから、長生きの人が多いのかな。


どの公園やガーデンに行っても、

楽しそうで幸せそうな人達がいっぱいで、

そんな人達を見ているだけで、

こちらまで幸せな気分になってしまいます♪


今日は仕事が早かったので、

敷地の周りの歩道の雑草取りをしました。

半分くらい取って、いい加減疲れ果てた頃、

通りがかった近所の方に、

”あら、きれいになったわね。頑張ってね!”と

笑顔で言われ、途中で止められなくなり、

泣く泣く最後まで雑草を取りました(笑)。

もうくたくたでござんす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
このブログはランキングに参加中です。
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪


● COMMENT ●

v-22薔薇やアジサイに 癒されてます。
お花は ほんと いいですね~~~~。

教室の キット わたしも 買いたいくらいですよう。
こんな ポーチに お裁縫道具を いれて もちあるきたいなあ===。

生地あわせは masakoさんマジック全開ですね。

いまは アリスの17cm がま口に いれてます。

seibannbiさん!こんにちは!いつもありがとうございます!
お花畑は本当に気持ちがいい!!
手入れのいいガーデンを見たあと、我が家の庭を見ると、
がくっときますが(笑)

キットを販売するって素敵ですね。
でも、私の書いた作り方の説明書は、
びっくりするほど簡単で、絵がへたで、字がへたで(笑)、
きっと誰も、あれを見て、作品を完成することは出来ないでしょうね(笑)
教室に来て下さってる方々は、みなさんプロ級なんですもの。
もう少し修行して、いつかキットや作品が販売出来る日が来るといいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/507-836aae96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏色のリバティカードケースを作りました♪ «  | BLOG TOP |  » お教室のキット作り&あじさい園&バラ園♪いい休日!

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (784)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (61)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (29)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR