topimage

2017-06

お教室のキット作り&あじさい園&バラ園♪いい休日! - 2015.06.16 Tue



お教室のリバティのキット。

色がきれいで、わくわくします。

リバティを眺めているだけでも幸せですが、

いろいろな色を組み合わせてみると、

本当に美しい!!

布の組み合せを楽しめるのが、

パッチワークの醍醐味です!

1423.jpg

1422.jpg

こちらは宮城県色麻町にあるあじさい園。

とても広い敷地一面にあじさいの花!花!

先日アップしたのしゃくやく園と同じ敷地内にあり、

お花に力を入れている町って素敵!

美しいブルーに心が癒されます。

1424.jpg

こちらは同じく加美町にあるやくらいガーデン。

バラ園だけではなく、チャペルやレストラン、

北海道の美瑛のようなパッチワークの丘もある、

リゾートガーデンです。

1425.jpg

ちょっと遅かったかと思いましたが、

バラは満開!

ピンク色がかわいい!!うっとり!!

1426.jpg

ほら!このガーデンをみて!

バラに囲まれて、いい香りが漂い、

ものすごく幸せな気持ちになれた休日でした。


この後、やくらいの温泉に入り、

家に帰って2時間以上のお昼寝(笑)


昨日も、仕事が終わってソファで寝てしまい、

夕飯が終わって、また寝て、

お風呂から上がって、午前1時まで寝て、

その後、ベッドで朝8時まで寝ていました。

この睡眠量はどうしたものか(笑)

疲れているのかなぁ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
このブログはランキングに参加中です。
上のバナーをクリックしていただくと
ポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/506-6c595023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクリバティバッグをキルティング中&やくらいガーデンの素敵なバラ園♪ «  | BLOG TOP |  » 宮城のおすすめ旨いラーメン♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (776)
インテリア (125)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (59)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (15)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (11)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (18)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR