topimage

2017-06

すみれ色のリバティのレースバッグとがま口♪ - 2015.06.14 Sun



周りのレースは、柄に合わせて折りたたみ、

タックをつけています。

真ん中のバラ柄のレースは、

方眼編みのようなデザインで、

私の大のお気に入りレースです。

1409.jpg

パッチワークが好きなので、

どうしても何種類か布を使いたい派です。

口布を紫色にしても、落着いててよかったかも。

1411.jpg

裏側はちょっとおとなしめに。

でもこのジョセフィンズ・デイジーズは

ワンピースやスタートにしてもかわいいかも。

一目で気に入ったリバティです。

1412.jpg

がま口の口金はセリアで。

布が薄くて外れやすそうだったので、

縫い付けるタイプに。


今日は今から、会社のお食事会で、

カニ屋さんに行ってきます。

めったに食べることが出来ないカニなので、

以前に行った時も、もう興奮して、

口の周りから髪の毛から洋服まで、

カニだらけにして食べました(笑)

私の顔にカニがついていると

注意してくれたその人の顔にもカニが(笑)

我を忘れて必死にカニをむく姿は、

きっと周りから見てもおぞましかったでしょう。

どうしてこんなに育ちが悪いのかしら!お~ほっほ~(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
このブログはランキングに参加中です。
上のバナーをクリックしていただくと
ポイントがアップします!
どうぞ愛のひとポチをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22持ち手の 生地と エミリーの生地あわせ 素敵だとおもいます。
裏側も 爽やかな ジョセフィンズ・デイジーズも 可愛らしいです。

旦那様 おもしろいですね。
でも masakoさん 毎日パックするんですか???

凄いですね。 なにもしないので(めんどくさい) だめだなあ!!!
かには 好きです。 やはり 食べるときは 静かになりますよね。

数年前 慰安旅行で かにがでたら そのときは 宴会もなく えんえんと
全員で 無言で たべたなあ~~~。

seibannbiさん!こんにちは!
私にしては珍しい、ピンクじゃない組み合わせのリバティ。
でも、やっぱり好きなのはピンクだなぁ(笑)

パパはとっても楽しい人です。
娘とのコラボが楽しく、毎日2人を見ていると
漫才コンビです。
パックは大好きで、安いパックを毎日顔に貼り付けています。
娘と2人で貼ってるので、それはそれはおぞましい光景です(笑)

カニ、とっても美味しかったです~
夢中になりますよね。
今回は、顔にも髪にもカニをつけずに(笑)
おとなしく食べてきました。カニ最高!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/503-3bf44e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りの木工ホワイトシェルフとパステルリバティ布小物のコラボ♪ «  | BLOG TOP |  » 戻ってきたリバティレースバッグ&我が家にやってきたウンベラータ♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (777)
インテリア (125)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (59)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (11)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (19)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR