topimage

2017-06

宮城のおすすめ旨いラーメン!今回はかなり並びました! - 2015.05.27 Wed



泉区にある”渡辺”。

土曜日の開店前に行って、あまりの長行列に断念、

再び平日にチャレンジ。

それにしても、平日の開店10分前なのに、

行列が30人!どういうことだ!!


答えは東北学院大学がそばにあるため、

学生達が大勢並んでいるから。

値段は普通(200g)、大盛り(300g)とも680円と、

驚異のコスパで、この行列は致し方ない。


チャーシューは1cmの厚さはある、

柔らかチャーシュー。

麺は自家製の固めの太麺。

スープの魚出汁も油も最高!


11時オープンだが、

11時前に行っても、

もう既に食べている人がいるのと、

そんな時間に行ってもこの炎天下の中、

1時間待ちする勇気がある方は、

その価値があるので、ぜひどうぞ。


せっかくの休日を、こんなことして過ごしているから、

風邪が全然治らないんだなぁ(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

とっても美味しそうだしインパクトもあったので、「見て見て!」ってそばにいた4歳の息子に、masakoさんのブログを見せたんです。
そうしたら、ムフフ(*^v^*)な顔をして、「食べたい♪」って言ってました♪
どさんこの血をしっかり継いでいる次男は、大のラーメン好き。
しかも、冷やし中華とかつけ麺がNGなところまで一緒です。
食べきれないくらいかも?!な大きいチャーシューに、私も息子も目が釘付けになりました(^^)
このボリュームだもん、行列になるのも納得!
学生さんには、大満足なラーメンですね☆

コロコロさん!!
まだ息子さん、4歳だったのですか!!
そんなちいさなお子さんがいるのですね。
もうかわいくてかわいくて、仕方がないでしょうね。
どさんこっていえば、私も北海道までラーメンを食べに行きましたよ!
北海道のラーメンは、寒いせいか、油がたっぷりで、
とっても美味しかったです!
思い出しただけで幸せ気分~♪
ラーメン好きで、休みの日の昼食はほとんどラーメン!
もう中毒状態です(笑)

あら?!スミマセン!
息子達は年の差兄弟だって、お伝えしていなかったみたいですね。
実は長男と次男は8才違うんですよ~。
今年、13才と5才になるんです。
中学生と園児です(^w^)
で、昨夜、「弟が欲しいな~」って次男に言われました(゜∀゜;ノ)ノ
アラフィフ間近で無理だから~~~!!!
あ、年の差兄弟と言えば。
長男のクラスメートは、22才(姉)、13才(本人)、7才か8才(妹)の年の差兄弟だそうです。
弱音を吐いていられない!と励まされましたよ~。

コロコロさん!
そっかぁ~8歳違いなのですね!
私にも8歳年下の弟がいて、
もうかわいくてかわいくて、
いまだに(私48歳、弟40歳!)かわいくて
仕方がありません(笑)
5歳のお子様なんて、もうかわいくて仕方ないわぁ~!!
我が家は今年26歳と23歳。
でもやっぱりかわいくて仕方がないんですよ(笑)
いくつになっても、子供はかわいいし、
弟はかわいいものですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/481-8b6200a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭に咲いた美しいピンクローズ&リビングのホワイトコーナー♪ «  | BLOG TOP |  » ブルーリバティのティッシュケース&美しいピンクの芍薬♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (776)
インテリア (125)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (59)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (15)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (11)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (18)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR