topimage

2017-07

明日パッチワーク教室なのにまだこの状態(笑)&しゃくやくのお花畑♪ - 2015.05.26 Tue



明日は毎回楽しみにしている

カインズのパッチワーク教室。

でも、今の時点でまだこの状態。

作品もキットも出来上がってない!!

しかも、明日は6時半出勤!

大丈夫か?masako!!

1344.jpg

こんな状態なのに、しゃくやくのお花畑に

行ってきました(笑)

このしゃくやく祭り、8日間だけ。

どうしても行かなくちゃいけない、

一面ピンクの美しい世界です。

1345.jpg

私の着ていたワンピースが、

しゃくやくとすっかり同じ色だったため、

景色と同化(笑)

パパは私の服を、迷彩服と呼んでいたし(笑)

1346.jpg

ピンクの美しい花に囲まれ、

幸せな時間を過ごしてきました。

さ、これからは教室の準備。

さてさて、間に合うのでしょうか(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
このブログはランキングに参加中です。
上の2つのバナーをクリックして頂くと
ポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪

● COMMENT ●

v-22ほんとだあ~~~。
masakoさん いたあ===。
同化してますね。  
しゃくやくのお花畑。綺麗。  薔薇が一番ですが どのお花も それぞれの 美しさで
愛らしいです。
庭には サボテンの花が 咲いてます。
つつじも咲き始めて この時期は ダイスキです。

seibannbiさん!こんにちは!
あちこちでいろいろなお花が咲いて、
本当にこの季節はいいですよね。
薔薇も好きだけど、他のお花のよさも、
年をとってきたら、よく分かるようになりました(笑)
自然は本当にうつくしい!
四季のある日本に生まれて、
私達はとってもラッキーですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/479-359ea6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーリバティのティッシュケース&美しいピンクの芍薬♪ «  | BLOG TOP |  » テレビうつらなくなりましたぁ♪テレビなしの生活に逆戻り(笑)

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (784)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (64)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (29)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR