topimage

2017-10

初夏にぴったり!ブルーグリーンリバティバッグ♪ - 2015.05.24 Sun



今日の新聞の占いを見たら、

魚座のラッキーカラーがブルー!

なんかうれしい~!!


昨日の休日、熱があった私は、

ラーメンを食べてから、ベッドに倒れこみ、

その後復活して、バッグを作り始めました。


とても暑い1日だったので、

ブルー色のリバティが、

とっても涼しげでいい感じ!

1337.jpg

まるでパッチワークしたようなこの布で、

超簡単トートバッグの出来上がり。

出来上がってから、

またベッドに倒れ込んだのでした(笑)


私の場合の風邪の治し方。

まず、飲酒(笑)

次にお風呂(笑)

そして、たくさん食べる。

それから大量に寝る。

これで、風邪ひいたときに

病院に行ったことは1度もありません。

(普通の方は真似をしないで下さい!笑)


また、もう年なんだから、無理をするんじゃない!

っていう声が聞こえてきそうですが(笑)

原始人の私は、いつもこんな感じ(笑)

今まで生きてきたので、たぶん大丈夫かな(笑)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
このブログはランキングに参加中です。
上のバナーをクリックして頂くと
ポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

涼しげなカラーで、これからの季節にピッタリですね♪
寒色系が大好きな私には、たまらない作品です(^^)
それはそうと、体調が悪いようですが…いかがですか?
私は、すぐに病院に駆け込むタイプなのですから、masakoさんとは対照的(笑)
でも、風邪の引き始めに、タイミングよく2日ほどたっぷりと睡眠がとれると、薬なしで回復するんです。
そのタイミングがずれると、もうダメ…orz
そういう時は、安静って本当に大事なんだな~って思います(^^)
masakoさんにとって程よいアルコールは、睡眠導入剤なんですね(≧▽≦)
お大事にして下さいね☆

コロコロさ~ん!こんにちは!!嬉しいワン♪
いつもご心配かけてごめんなさいね!
でも、もうほとんど大丈夫で~す!
最近、けが(たいしたことない)や風邪(たいしたことない)など、
普段丈夫だけが取り柄なのに、自分でもちょっと意外です(笑)
やっぱり年なのかなぁ~(笑)いや、絶対認めないぞ(笑)

そっかぁ~、コロコロさんは寒色系が好きですものね。
いつもセンスがいいなぁと思っていました。
私も、いつもピンクばっかりで、でも全然飽きなくて、
でも、ブログを見て下さってる方々は、飽きてるだろうなぁと思っています(笑)
たまには、違う色も、いいですよね。すごく新鮮!
まだ布が余っているので、寒色系作品を作ってみたいと思います。

追伸。私のアルコールは、程よいではなく、大量です(笑)

v-22夏使用ですか??
爽やかですね~~~。
masakoさんは やはり ピンクというイメージですが ブルーもいい感じ。

写真拝見してるから わかるよう***。
こちらの新作のLIBERTYは 素敵ですよね。

なんか 買っちゃいそう。
誘惑にまけたら あか~~~~ん。
最近 ヤフオクで いっぱい ポチったとこです。

masakoさんのみて ガマンします。
でも 熱があるのに 合間に できあがるなんて 凄すぎる。
パワフルですね。 さすが masakoさん。

でも がんばりすぎたら ダメだからね。

seibannbiさん!こんにちは!
ベッドでたっぷりお昼寝したら、元気になって、
ミシンでちくちく。
その後、やっぱりベッド行き。(笑)
仕事も休めばいいんだけど、どうしても休みたくなくて、
ゆっくりも出来なくて、わやわやと働いてしまう。
もうちょっと落ち着いた生活をしたほうがいいんでしょうかね(笑)
でも、ゆったりとした行動が出来なくて、いつもバタバタ(笑)
優雅な奥様に憧れるなぁ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/477-3e75d7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビうつらなくなりましたぁ♪テレビなしの生活に逆戻り(笑) «  | BLOG TOP |  » 宮城おすすめラーメン♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (834)
インテリア (131)
プリザーブドフラワー (13)
フラワーアレンジメント (12)
旅 (69)
コットンタイム (37)
ウェディング (10)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (44)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR